日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



今日メールチェックをしてたら、げん玉から「現金獲得のお知らせ」
来ててビックリΣ( ̄□ ̄;)

いくらなんだろう?ってドキドキしながら見てみたら…

20円(´▽`*)アハハ
20070421092717.jpg


期待しすぎil||li _| ̄|○ il||li

でもでも、初めて当たったから嬉しいよ~(*´ω`*)

げん玉サイコ~♪

宇宙一稼げるげん玉で、楽しくお小遣い稼ぎしよう(#^.^#)


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



昨日、旦那が帰ってきて「同僚がDS欲しいなら売ってくれるけど
どうする?」って、ステキなお知らせと共に帰ってきた(#^.^#)

「え?いくら」って欲しいくせに一応確認(´▽`*)アハハ

そしたらソフト2本、アダプターつけて8000円!
思わず鼻血出そうになりました♪

早速1万円札を旦那に渡して「ヨロシクね」ってお願いしたら、
「あ、おつりは…」ってもの欲しそうな顔で言うので

「うん、明日返してくれればいいから」ってキッパリ!

今日の夜には念願のDSがウチにやってくる~♪
早く帰ってこないかなぁ~

DS(・∀・)ニヤ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 12:18 | | #[ 編集]
DSですか(゜д゜;)!!
それにしても8000円は安いね 笑

でも旦那さん可哀想(つД`)

お釣り。。。お駄賃に。。。

なーんてね凹○コテッ!

なんか妙に切なかった 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/21(土) 13:19 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは!
安っ!!!
8000円は安いねぇ!
カナタは前に姪っ子の持ってたDSで脳トレしたら63才だった!ショック(>_<)

ではでは応援ポチッ!
2007/04/21(土) 13:38 | URL | カナタ #-[ 編集]
こんにちは~
DSよくわからない・・・il||li _| ̄|○ il||li
マツジュンに続く・・il||li _| ̄|○ il||li
ゲームだよね・・?安いんだ~それさえもわからない(´▽`*)アハハ

ま、とにかく20円はうれしいよ!!!
おめでとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ
2007/04/21(土) 15:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 17:30 | | #[ 編集]
(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕
当選おめでとう♪
ソフト2本付いて8000円は安いっ!!
ゲームはあまりしないので、何が何だか区別できません・・・。
2007/04/21(土) 20:43 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
リンク大歓迎ですよん♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
早速リンク完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

現金当選おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
じゃぁ、DSのお駄賃に20円あげるとか♪((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/21(土) 21:42 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
いくらさんが
「いくら?」ってきくと
なんかオモロイ!
ってHNだもんね笑

全快!☆
2007/04/21(土) 22:02 | URL | sa♪ #-[ 編集]
こんばんは~w
きっぱりと言われるいくらさん・・・

すてきw

気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/22(日) 00:01 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
あははw
そりゃきっちり返してもらわんと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

天花粉←こんな漢字かどうかは知らない・・・( ノェ) コッソリw
自分でも変換して「こんな漢字なの?」って思ってたもの( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
間違ってたらダレか突っ込みいれてくれるかなぁ・・・と思ってたんだけど・・・誰も突っ込みがないところをみると・・・正解なのかみんな知らないか・・・(-ェ-o)ボソッw

孫なのに、会ったコトないの??>じぃちゃん
でも、「あまりかかわりたくない」←ものすごーく一緒w
変わってなかったとしても、やっぱり気つかうし・・・できれば避けたいよね( ノェ) コッソリw

(σ´Д`)σポチコ
2007/04/22(日) 03:25 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます♪
当選おめでとうございます♪
嬉しいですよね!

DSは、安いですね!!
私も欲しいです(^^;
娘たち二人は、高額で買いました。

では、また来ますね。
ポチポチ!!
2007/04/22(日) 05:46 | URL | あきりん #-[ 編集]
いくらさん・・・

すてきw

気合パクリどどどど~~~ん!
2007/04/22(日) 08:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/100-ea881735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/21(土) 15:44:34 | ブログ広告「とらクリ」
