日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



20070422112346.jpg

18日に換金申請したんだけど、もう入金されたよ~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

すぐに入金してくれると嬉しい(*´ω`*)

新しく「ちょびリッチVISION」って言うのが始まったよ!
動画を投稿して、それが見られるとポイントが貯まるよ(・∀・)ニヤ

投稿は、モチロン無料♪
投稿した動画は、自分のブログに貼ってもメールで友達に
送ってもOK(*  ̄艸 ̄)

オモシロソ~!でも、動画なんて作れないよil||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、みんなの見て楽しもうかな♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ
登録まだの人、一緒に動画を楽しもう(#^.^#)


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪








♪応援ヨロシクです♪



昨日DSがウチにやってきたけど、やってる暇がない(泣)

貰ったソフトは、「英語漬け」と犬を育てるやつ??
くれたのは男の人なんだけど、犬好きなのかな?
説明書見たら、犬をなでてあげたり、マイクに向かって声を
かけてあげたりするみたい(´▽`*)アハハ

それをやってる姿を想像するとちょっと面白い(´▽`*)アハハ

今日は出掛けるから、またDSできないよ(T_T)
脳トレ欲しいなぁ(・∀・)ニヤ
コメント
この記事へのコメント
始めまして~

遊びにきてくれてありがとうございました♪

ホットコーラ!はないですよねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

DS欲しいんですが、なかなか手に入らないですね。いいな~
2007/04/22(日) 12:47 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 14:15 | | #[ 編集]
こんにちは~
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
想像だけで笑えるね!

ねえねえちょびって500円から換金できたんだ。。。
しらなかった(´`;)
ここずーと登録してるのに紹介記事書いたことないんだよね~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/04/22(日) 16:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 16:43 | | #[ 編集]
こんばんは~^-^いくらさん♪

DSじっくりやりたいです。

あっ、い…いいところ・・・いただきました(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/22(日) 20:25 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

こちらこそよろしくです♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

2.0のは明日になってみないとちとわからんかな(´▽`*)アハハ

脳トレは、是非のぞにすすめてあげて♪( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/22(日) 22:30 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 23:10 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
倍率がすごいことになって

ほんとごめんなさいね凹○コテッ!

また企画とか予定してるので

次回は期間短めで

あまり増えないように

しようかな(;´▽`lllA``

月曜お楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/23(月) 01:12 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
|ω・´)
(*´∀`)アハハ

献上品ですか。( ̄ー ̄)ニヤリ

やりますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまり男を泣かしちゃダメですよ。
(σ´Д`)σ凸
2007/04/23(月) 02:59 | URL | マナコフ #-[ 編集]
おはようございます♪
ちょびリッチ、動画のって、楽しそうですね♪
ここも放置状態なので、ちょっとやってみます^^
教えてくださり、ありがとうございます☆

DS犬を育てるのって、おもしろそう~。
やってみたいです。

それでは、応援ポチ!
2007/04/23(月) 05:19 | URL | あきりん #-[ 編集]
いきなりですが、引っ越しました♪

DS持参で遊びに来てね。(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
2007/04/23(月) 08:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 10:16 | | #[ 編集]
おひさなのだヽ(=´▽`=)ノ
いくらさんただいまっっ♪♪
元気になって舞い戻ってきたよ!
マトも今月ちょびから入金あった~

マトも動画なんて作れない仲間ダヨ
携帯でとってとかするのかね。。
また研究してみなきゃね♪

じゃこれからも宜しく ̄ー ̄)ノ
応援だいっ凸
2007/04/24(火) 22:55 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/101-a3d830c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/22(日) 16:46:48 | ブログ広告「とらクリ」
