日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ポイントサイトの殿堂 田植えっち
すごく重かった田植えっちが

軽くなりました~♪

一応リードメールなんだけど、1通0.1円とかのをポチポチ
するんじゃなくて、クイズに答えて30Pとかになるから

断然ラク♪

クイズは開いたページの中に答えがあるから超簡単♪

おまけで(こっちがメイン??)で稲を育てていくって言うのが
また楽しいよ(・∀・)ニヤ
毎日訪問して、稲を育てよう!
様々なイベントが用意してあって、台風とかも来るみたいΣ( ̄□ ̄;)

今のうちの登録がオススメです(#^.^#)


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



娘が4歩位進めるようになりました~(*´ω`*)

最近雨ばっかりで出掛けられない(T_T)
いつも散歩の帰り道におやつを買ってるんだけど

出掛けてないからおやつを食べつくしちゃってもうないよ…

悲しい…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 11:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 11:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 12:06 | | #[ 編集]
モリコヾ(´ー`)ノ
昨日登場ヾ(´ー`)ノ

見事画像も(σ´・З・)σげっと

これでスッキリしたヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/25(水) 13:06 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは~^^
おおお!軽くなったんですね。

ちょっとみてこようかなw

二日酔いほど辛いものはありませんよねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/25(水) 17:24 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/25(水) 20:09 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

2.0復活はどうだろう(´▽`*)アハハ
今日貼ってるのはもしかしたらって感じだけど、
あれも駄目だときついかな(´▽`*)アハハ

田植えは今日60円( σ´Д`)σゲッツ!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/25(水) 20:22 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
おお~4歩!
よちよち歩き超かわいいよね♪

ゲッ!両方鮪って・・・
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん ☆
2007/04/25(水) 22:20 | URL | sat♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 23:25 | | #[ 編集]
歩き始めたんですね~

また目が離せなくて大変ですね。

うれしい響き?
2007/04/26(木) 00:00 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
|ω・´)
(*´∀`)アハハ

こっちはもう暖かいよ。
雨も降らないし。

雨が終わったら暖かくなるかも。

おやつ不足でダイエット!?
(σ´Д`)σ凸
2007/04/26(木) 01:10 | URL | マナコフ #-[ 編集]
おはようございます♪
田植えっち、軽くなったんなら、行ってみようかな~^^

お子ちゃま、4歩歩けるようになったんですね!
嬉しいですよね~♪
また、進歩あったら教えてくださいね!

では、応援ポチ!
2007/04/26(木) 05:52 | URL | あきりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 08:40 | | #[ 編集]
私も見た。
両方鮪って・・・

何も起こらない。
って、こんなこと行ってるから・・・

(ノω・、) ウゥ・・・罪償ってくるから待っててね・・

カピカピっっ★
2007/04/26(木) 10:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/104-67d76cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/25(水) 18:09:43 | ブログ広告「とらクリ」
