日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



わくわくメール
WAK2MAIL
ポイント1P=1円
手数料60円
換金5000P~


7月末までに登録すれば、
スピードくじで5000円

さらに

任天堂DS&任天堂Wii

当たっちゃうかも(*  ̄艸 ̄)

リドメと違うところは、メールをクリックして何秒か見るっていう
手間がないこと(^v^)

メールを受信するだけでポイントが貯まっていくなんてラクチン!
携帯版もあるよ~!

通常1通1Pだけど、時々「クリック2P」のメールが来るから
その時はちゃんとクリックしてね(^^)v

いつの間にかお小遣いが貯まってるなんてウレシイよね!
みんなでラクしよう(^_-)-☆


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



今日は友達の家に赤ちゃんを見に行ってきます(*´ω`*)

男の子の赤ちゃんって、最近見てないからウレシ~♪
ウチは妹のところも2人女の子だったから…(´▽`*)アハハ

女系なんです(・∀・)ニヤ

抱っこさせてもらお(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
おはよう~
ほったらかしいいよね~(´▽`*)アハハ

赤ちゃんはかわいいよね(*´ω`*)
いいね~またどうだったか聞かせてね~
(*σ´益`)σエイ
2007/04/26(木) 10:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 12:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 13:32 | | #[ 編集]
RSSはね
簡単なのは特集のところで

記事にしてるから

そこを見てみるといいよ^^

今回紹介したものの

使い方はレポにDLLすれば

書いてあるけど

来月にでも特集するつもりだから

それよかったらみてみてね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/26(木) 13:50 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは!
もちろん二日酔いのカナタです!
(T_T)/~
ワインボトル3本空けちゃいました!
なぜって?
お店の男の子がかわいかったから!(^^)v

ではでは応援ポチッ!
2007/04/26(木) 16:11 | URL | カナタ #-[ 編集]
こんにちは~いくらさんw

ピザ作るのにチーズがないとね~w

わくわくめーる、おいしそうですね!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/26(木) 16:48 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

パパイヤ似て無いから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

わくわくいくら貯まってるんだろ(。-∀-)ニヒ♪
全然みてない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/26(木) 20:22 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
初めまして(^O^)/
初めまして(^O^)/
HPを立ち上げたのですが…
訪問者が少なくて(汗)
もし良かったら遊びに来てくれませんか??
掲示板も用意してるので、何でもイィのでコメントしてもらえれば嬉しいです!
では、失礼します。
http://ezmk.jp/kusogakixxx
2007/04/26(木) 22:47 | URL | カオ~ル #-[ 編集]
ハプニングはねぇ・・・記事でネタにしちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ
でもね・・・かなりの長文で気合がないとなかなか読めないかも(´ρ`)アハハ

男の子( ゚д゚)ホスィ…!!
なんかね、カルシウムをとって仕込むと・・・男の子ができるみたい( ノェ) コッソリw(産院の先生がいいよった)

今度はいっぱいカルシウムとってやるわっ!!(・ε・ )w
(σ´Д`)σポチコ
2007/04/26(木) 23:58 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
|ω・´)
女系!?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

赤ちゃんいいな。

ダッコはまだ怖くてできないよ。

首が据わってないと。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

慣れるのかな~。
(σ´Д`)σ凸
2007/04/27(金) 04:07 | URL | マナコフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 05:44 | | #[ 編集]
言われなくても完全放置している。

「クリック2P」まで放置だ。

少しはやらないと ・・・ _| ̄|○ il||li

男の赤ちゃん、貸そうか?

カピカピっっ★
2007/04/27(金) 07:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/105-59daa7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/26(木) 11:56:02 | ブログ広告「とらクリ」
『36歳主婦がこんなホームページ作って収入GET中!』 【今の生活にもっとお金の
2007/08/12(日) 21:01:30 | 貧乏脱出~v(^ ^)v
