日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




新しく懸賞げん玉「けん玉」が始まったね(*´ω`*)

なんだかどんどん色んな事始めててすごいね~♪
そういえば、「1万円の館」でも新しいこと始めたよね?
名前が思い出せないけどΣ( ̄□ ̄;)

昨日と今日、連続で30PずつGETしてるよ~(・∀・)ニヤ
ちょっと嬉しい。

やっぱり宇宙一だよね♪


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



昨日は友達の赤ちゃんかわいかった~(*´ω`*)
まだ2ヶ月で、首がすわってないけど抱っこさせてもらったら
結構ズッシリ(#^.^#)

男の子の赤ちゃんって、抱き心地が微妙に硬いような気がしたな…
オメメぱっちりできっとハンサムさんになりそう♪

ウチの娘と同じ学年になるんだけど、
赤ちゃんのうちだとこんなにも成長に差があるんだなぁって
しみじみ思った。

ある程度大きくなったらちっとも差なんてなくなるのにね(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
コンチャヾ(´ー`)ノ
サイトマップの特集は今日と次の月曜の予定ですよ(@´艸`)

記事ちとわかりにくかったかな(;´▽`lllA``

一応図解入りで説明するつもりだから

大丈夫だと思うけど。。。

ファイトですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/27(金) 12:17 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
はじめまして
コメントからきました。
アレカオもされてるんですね♪
私もアレカオやってます!
もしよかったら相互リンクおねがいできますか?
2007/04/27(金) 14:27 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 16:25 | | #[ 編集]
こんにちは~いくらさん♪

げん玉、進化し続けていますよね。

★おさる★もどれくらい進化するか見当がつきませんです、はいw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/27(金) 16:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 18:41 | | #[ 編集]
こんばんは~
そうだよね~
うちの息子は2月だから他のお友達とすごい差があるよ~
同学年だけど年下ってお友達が思ってるわ(´▽`*)アハハ

大人になったら2月っていいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
2007/04/27(金) 20:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
けん玉なんてはじめたんだ♪_¢(0-0ヘ)メモメモ

確かにちっこいウチは成長の差激しいね~♪
小学生でも、4月生まれの子が学級委員だったり♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/27(金) 20:53 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ある程度、大きくなりましたのでオヤジになりましたw 20代の人々が同じ人間とは思えない今日この頃w いつもありがたいアドバイス嬉しい限りです。本当に助かってます!

では、応援ぽちっとな!
2007/04/27(金) 23:21 | URL | monotarou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 05:34 | | #[ 編集]
ありがとォござぃます!
HPに来て下さって、しかもコメントまでして下さってありがとォござぃます(^O^)/
げん玉…
そぅ言えば昔やってたなァ~(笑)
またやってみよっかな(^_^;)
あの…
また遊びに来てもイィですか!?
失礼します…
2007/04/28(土) 07:24 | URL | カオ~ル #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
けん玉なんてはじめたんだ♪_¢(0-0ヘ)メモメモ

確かに4月と3月じゃ同じ学年でも全然違うよね。
友達が男の子、早生まれだとかわいそうだって
出産予定日延ばしてた・・・

カピカピっっ★
2007/04/28(土) 08:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/106-be5e0bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
