日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



20070428101518.jpg

この前登録した「パブログ」から、キャンペーン当選のお知らせが
来たよ~(#^.^#)

1000円のクオカードGETv(^^)v

すごいウレシ~♪
キャンペーンとかよくやってるけど、ホントに当たるの!?
って思ってたけど、ちゃんと当たるんだねぇ(・∀・)ニヤ

今は違うキャンペーンやってて
毎週300名に500円分のパブログポイントが当たるよ!

毎週だから、こっちの方が確率高そうだよね(*  ̄艸 ̄)


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪









♪応援ヨロシクです♪



最近プロバイダーを乗り換えようかと思ってるんですが
何かいいアドバイスないですか??

初心者はおとなしく乗り換えなんかしない方がいいのかな?

だって、7月から値上がりするんだもん(泣)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 13:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 13:52 | | #[ 編集]
こんちゃ~^^

プロバイダー・・・★おさる★詳しくないので、ごめんね~><

1,000円分当選おめでと~!^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/28(土) 17:18 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!
1000円すごーい!
よかったね(*^_^*)

プロバイダーかぁ?
カナタは今、DION使ってるけど、あんまり気にしたことなかった!
電気屋さんに薦められた通りにしたまま!

ではでは応援ポチッ!
2007/04/28(土) 20:36 | URL | カナタ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

企画・・・
寝落ちしてて出遅れたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

プロバイダはわからんな~(´▽`*)アハハ
いけないことすんなら規制入ってるとこは
避けた方がいいだろうけど(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/28(土) 21:42 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~
パブログおめでとう~
私は当たらなかった・・・
みんなここ当たってるのにな・゜・(ノД`)・゜・

プロバイダーごめん・・私もわかんないil||li _| ̄|○ il||li
アドバイスあるといいね~

(*σ´益`)σエイ
2007/04/28(土) 22:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
1000円(・∀・)イイ!!!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

プロバイダーかぁ・・・
うちも何度となく、勧誘電話の( ゚Д゚)ウマーそうな話されて(こっちのほうが光にできて値段が安いですよ~とかw)変更しようと試みたことがあるんだけど・・・
途中で面倒になって毎回やめてる・・・(;-人-)チーンw
でも値上がりは痛いよねぇ・・・。
うちも詳しくないからなぁorz

(σ´Д`)σポチコ
2007/04/29(日) 06:23 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
プロバイダー・・・★かぴこ★詳しくないので、ごめんね~><

マンション、入居した時からここに・・・
自動的に・・・
たぶん・・・

(´▽`*)アハハ それぐらい適当だ。

カピカピっっ★
2007/04/29(日) 09:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/107-4819bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
