日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



4月分
ポイントサイト2455円
ライター1350円
アンケート500円
合計4305円

目標だった5000円に後一歩届かなかった~il||li _| ̄|○ il||li

来月こそ、5000円こえるといいな♪
ASPから入金がある(ハズ)だからこえる…かな??


中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



ついにママチャリGETした~(#^.^#)

車で15分くらいの所に、自転車販売のチェーン店があるので、
そこに行って色々見てたんだけど、普通のチャリにあとから
つけるタイプの子供のいす?をくっつけようって事に(・∀・)ニヤ

最近よく見かける「前カゴのところに子供が座れる」タイプだと
買い物行ったときに困るだろうし(しかも高いし)ね(´▽`*)アハハ

配送してもらおうとしたら、「送料2000円かかります」って
言われて、「じゃあ乗って帰ります!!」って思わず言ってしまった。

でも、チャリだと30分はかかるよな~il||li _| ̄|○ il||li
しかも、車はペーパーなので怖いし結局あたしが一人チャリで
帰りました…( ´,_ゝ`)プッ

筋肉痛にはなってないです(・∀・)ニヤ
コメント
この記事へのコメント
おはよう~♪
いくらっちさん!おはよう!
育児お疲れ様でございます!
自転車もけっこういい運動になりますよね!
5月もよろしくね!
応援ぼち!
2007/04/30(月) 11:19 | URL | yuripon #-[ 編集]
こんにちは!
カナタも通勤、自転車です!
朝の運動代りに最適!
ダイエットも兼ねて!(≧ω≦。)プププ

アップ募集企画はじめました!
「こずねっと」の登録されてるなら、ぜひぜひご参加を!

ではでは応援ポチッ!
2007/04/30(月) 12:50 | URL | カナタ #-[ 編集]
ちゃりおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
電動ちゃりは高いからね(´・ω・`)

でも楽らしいじょ(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃら団地だから

マンションタイプよ(;´▽`lllA``

しかも光で4000円↓(´・ω・`)

うむぅー地域性もあるのかな(`ω´;)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/30(月) 13:17 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 13:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 15:06 | | #[ 編集]
祝!自転車購入(笑

結構毎日こぐと、いい運動になりますよね~

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/30(月) 16:52 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
わ~収入おめでとう!!
私も最初は5千円だったよ。。
数ヶ月は5千円いかなかったんだよ~
来月も仲良く一緒にがんばろうね!!

ママちゃりよかったね~♪
(*σ´益`)σエイ
2007/04/30(月) 17:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 21:44 | | #[ 編集]
うちのカミさんは電動チャリを使っています。家の周りに坂が多いから。上の子が小学校に入って自分の自転車をゲット!補助輪なしで乗れるようになりました。まだまだ怪しい運転ですが。

お子さんを乗せる時はヘルメットをお忘れなく。うちも転倒したことあるし、幼稚園の知り合いママさんたちも、ほとんど転倒経験があるようです。気をつけてくださいね(^^

では、応援ぽちっとな!
2007/04/30(月) 21:59 | URL | monotarou #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

じゃあ乗って帰ります・・・
流石だ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも、30分ぐらいなら乗って帰るかな♪
筋肉痛にはなるだろうけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/30(月) 22:41 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
|ω・´)
(*´∀`)アハハ

送料2000円ならマナコフも持って帰るよ。

高いよね~。

今月はライター系をあと2,3記事がんばったら行けたかもね。(*´∀`)アハハ

マナコフ全然計算してない・・・。

計算した方がいいかな~?
(σ´Д`)σ凸
2007/05/01(火) 09:21 | URL | マナコフ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

チャリ30分は普通だろ!

(`・ω・´) 幼稚園まで約2~30分。

言っとくけどこの距離、
雨の日とかは歩くんだよ!!

頑張れっ!!!

カピカピっっ★
2007/05/01(火) 09:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/109-cc713d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
