日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



A8.net
報酬換金5000円
振込日15日

振り込み手数料がかかるので、手数料の一番安い
郵便局での受け取りがオススメ(*´ω`*)

あたしがお小遣い稼ぎをしようと思って、初めて登録したのがココ
なので、愛着?があります(´▽`*)アハハ

最近はアフィリよりも「A8Buzz」のエントリー型プログラムを
活用しまくり♪
他のライター系サイトよりも記事掲載条件が比較的ゆるいので
気に入ってます。文字数も100文字以上とかなのでラクチン(#^.^#)

今、500円の案件があるよ(・∀・)ニヤ

でも、ワンセグ携帯を持ってる人が対象なんだよね。

あたしの携帯じゃムリil||li _| ̄|○ il||li
ワンセグ携帯の人!登録して記事を書けば500円もらえるよ~♪




中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



テレビの下の、ビデオデッキがしまってある棚には
ちゃんとチャイルドロックしてあるのに、昨日ついに突破された
Σ( ̄□ ̄;)

なので、新聞を縛るビニールテープを結んでみたけど
それもほどいちゃう(T_T)

今度はぐるぐる巻きにしてかた結びしたら、
さすがにほどけなかったみたいで、思わずちょっと
勝ち誇ってたんだけど、、、

自分もほどけないil||li _| ̄|○ il||li

なんか負けた気分…( ´,_ゝ`)プッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 12:08 | | #[ 編集]
こんにちは!
自分もほどけないとは、
よっぽど、かたくしばっちゃた?あはは!

ではでは応援ポチッ!
2007/05/01(火) 12:19 | URL | カナタ #-[ 編集]
それわかる(@´艸`)
結構男性って家電に詳しいとおもわれれがちですよね(@´艸`)

でも実際はわからない人も多いですよ(;´▽`lllA``

σ('ω'@)ぉぃらはまぁ普通よりは詳しい程度かな(@´艸`)

PCは結構詳しいけどね(@´艸`)

自分でPC改造してるしヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらのわかることなら

お応えさせて頂きますんで

なんなりとご質問を(@´艸`)

PS わからなかったらごめんね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/01(火) 12:31 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 12:55 | | #[ 編集]
いくらさ~ん♪
ちくちくって・・・・><
ふたりで?
ちくちく?

妄想中!ポワ~ン☆
2007/05/01(火) 12:55 | URL | sat♪ #-[ 編集]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ワロタワロタw

うちも上のチビがやるんだよねぇ・・・。
収納ケースの中を・・・。
毎日毎日ひどかったので・・・
ガムテープでグルグルにとめてやったら・・・いざ、自分が必要なときにはがすのがめっさ面倒orz・・・
おまけに見た目もガムテープでひどいし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんと負けた気分・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/01(火) 15:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんちゃいくらさん♪

子どもさんのいたずらですか^^

完全に負けた気分になっちゃいますねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/05/01(火) 17:36 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
自分でもほどけないって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

メンソールのとかはスースーしてどうのって聞くけど・・・
メンソレータム塗ったら流石に痛そう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/01(火) 20:39 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
でたなぁ!子供の成長VS.親の浅知恵(ごめんねw)ウチもそうだったから、いつもゴールキーパーかカバディかってくらい闘ってたw

子供は完全に破壊マシーンになる時期があるからね。それも成長の過程だから・・・楽しんでください(^^

では、応援ぽちっとな!
2007/05/01(火) 21:56 | URL | monotarou #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
先月は一家で風邪、身内の不幸で急遽帰省など、色々なことが重なり、とても大変な月でした。
今月もよろしくお願いしますと言いたいところですが、このたびブログを閉鎖することにしました。
更新が全然できず、皆さんにもコメントを返せずと申し訳ない状態が続いていましたので。
これから暖かくなると、子供を外で遊ばせたりで余計時間が取れなくなるので更に放置状態になりそうなので、これではと思い閉鎖を決めました。
でもお小遣い稼ぎは続けていくつもりです。
今までのように月目標1万円というのは無理かもしれませんが、自分のペースでやっていくつもりです。
アレカオブログも続けていきますので、もし気が向いたら覗いてやってください。
今までありがとうございました。
お小遣い稼ぎ、頑張ってくださいね^^
(コピペですみません)
2007/05/01(火) 23:32 | URL | mayu #-[ 編集]
一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんばんは。

一弥といいます。

人気ブログランキングから来ました。

いろんなサイトみてまわっています。

宜しくおねがいします。

ポイントサイト、元気ですよね。

応援していきます。

ポチポチ!!
2007/05/02(水) 00:29 | URL | 一弥 #-[ 編集]
(・∀・)ニヤ

私、結構怖いからね~。

子供が触れないように対策しなくても
『ダメ♪』の一言で大丈夫なんだ~(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
2007/05/02(水) 10:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/110-5ed79fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
