日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




この二人…どこへ行くのかな(*  ̄艸 ̄)
デ、デートだよね?

げん玉で楽しくお小遣いGETしよう(#^.^#)
げん玉友達募集中です(・∀・)ニヤ

重大なお知らせ
★おさる★さんとかぴこさんのコラボレーション企画やってます!
みんなで参加しよう♪

おしらせが遅くてごめんなさい…

6日までだからまだ間に合うよ~(*´ω`*)


↑↑shift+クリックで別窓が開きます

中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



明日から母の実家に娘をお披露目に行ってきます(*´ω`*)
ブログの更新、みんなの所に遊びに行くのは日曜位になりそうです。

母の実家では、携帯がつながらないんですil||li _| ̄|○ il||li
携帯なしの生活って久々(´▽`*)アハハ

今日で娘は11ヶ月♪
来月で1歳Σ( ̄□ ̄;)

早いなぁ~…
コメント
この記事へのコメント
こんちゃヾ(´ー`)ノ
お披露目会ですか(@´艸`)

楽しんできてくださいねヾ(´ー`)ノ

げん玉モリモリくんとモリコデートなんだね(@´艸`)

モリにデートなのかな 笑

GWも後半ですが楽しんでくださいねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/03(木) 12:29 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは!
携帯に慣れた生活してると、
携帯つながらない時、
困るんですよね!

GW楽しんで来てくださいね!

ではでは応援ポチッ!
2007/05/03(木) 12:39 | URL | カナタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 13:16 | | #[ 編集]
携帯通じないって
いいかも♪
きをつけていってらっしゃい♪

優しく楽しく剃る( ̄ー ̄)ニヤ

2007/05/03(木) 13:47 | URL | sat♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 17:04 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
ここでもお出かけかil||li _| ̄|○ il||li
なんか年末思い出してきた(´・ω・`)ショボーン

いくらチルドレン増殖中て∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
鮭チルドレンじゃなくて?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/03(木) 20:12 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 06:28 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノはぁ~い!

(。・ε・。)ばぁぶぅ

( σ´Д`)σちゃ~ん♪
2007/05/04(金) 21:28 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
↑ いくらちゃん、絶対言葉遅いよね。
( ´,_ゝ`)プッ 検診で怒られるよ。

ってか、紹介ありがとう。
まだ間に合う?
いや、もう間に合わないね、絶対。

ついでに・・・
『目は口ほどに猿を殺す』

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当に殺したかもしれない。

カピカピっっ★
2007/05/05(土) 07:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

いくらちゃん・・・
どこぞのコメ欄で名前見たときから
1回やってみたかったの(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/05(土) 21:08 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
へぇ~、そうなんだ~。

・・・え!?
ワタシ誰としゃべってんの???

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル どっかからいくらちゃんの声が・・

カピカピっっ★
2007/05/06(日) 08:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
へぇ~、そうなんだ~。

・・え!?
ワタシ誰としゃべってんの???

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 独り言ですけどなにか?( ̄д ̄) 

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/06(日) 23:38 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いやいや、思い出し笑いだから。( ̄д ̄) 

カピカピっっ★
2007/05/07(月) 08:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
GW終わっちゃったね凹○コテッ!

お披露目会はどうでしたか?

また今日からいつもの生活ですが。。。

マイペースでがんばりましょうヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/07(月) 12:04 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
|ω・´)
(*´∀`)アハハ

電波なし!

どんなところなんだ~。

でもたまにはいいかもね。


ってもう帰ってきたかな?
(σ´Д`)σ凸
2007/05/07(月) 15:28 | URL | マナコフ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

そうそう♪
今日月曜日なんだって♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/07(月) 21:38 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/112-5721bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
