日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブロカン
報酬換金500円~
振込日20日


ブログライターです(^^;)
ちょっと楽しい?ので頑張ってます
ライターは確実にお小遣いになるから、アフィリ初心者のあたしには
ウレシイ

今ログインキャンペーン実施中(#^.^#)
3~5月中に一度でもログインすれば、
Wii本体+はじめてのWiiパック
とか
Amazonギフト券1000円分
が、当たっちゃうかも(*  ̄艸 ̄)

今月で締め切りなので、ログインしてない人は忘れずに
ログインしてね(・∀・)ニヤ


登録まだの人は、登録してすぐにログインしよう!


↑↑shift+クリックで別窓が開きます

中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



この前、チャイルドロックが役に立たず、紐でぐるぐる巻きにした
TV下の棚ですが…

ふと見ると、娘がビデオをいじってるΣ( ̄□ ̄;)

紐は!?
って思ってみたら、両面テープでチャイルドロックを
固定してるんだけど、そこからむしりとられてる
il||li _| ̄|○ il||li

紐でぐるぐるになったチャイルドロックが
片方は固定されたままなので、プラ~ンとぶら下がってるよ…

ウチに両面テープはないので、急遽ビデオラックごと
紐で縛ってみた(´▽`*)アハハ

この戦い、まだまだ続きそう(T_T)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 11:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 12:03 | | #[ 編集]
こんばんは!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ラックごと縛っちゃったんですか?

見てみたい!

カナタの妹の子供も、

今、歩行器使ってウロウロするそうなんですが、

銀色に輝くマウスがお気に入りらしく、

食べようとするそうです!

ではでは応援ポチ!
2007/05/10(木) 13:02 | URL | カナタ #-[ 編集]
あはは(@´艸`)
毎日が格闘みたいですね(@´艸`)

でもラックごとってププッ ( ̄m ̄*)

いい方法が見つかるといいですねヾ(´ー`)ノ

クイズですがのんびり答えちゃってくださいねヾ(´ー`)ノ

5問づつでもいいし(´・ω・`)b

マイペースでいいですよヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/10(木) 13:41 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんはいくらさん♪
企画参加、ありがとうございました^^

子どもさん、次々に策を考えてきますね(笑
(本能のままに動いているだけとは思いますがw)

でも、そんな姿を見て可愛いと思われてらっしゃるのでしょうね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/05/10(木) 19:55 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
しぶといな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
また、自分でもほどけなくなんないようにね♪((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/10(木) 22:16 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
娘ちゃん、やりますね~w
好奇心を呼び起こすものがあるんだろうなぁ。
そういえば、我が家はラックのガラス部分の裏に
黒い紙を貼っていたなぁ。中が見えないので子供も
興味を持たなかったみたいですよ~

では、応援ぽちっとな!
2007/05/10(木) 23:23 | URL | monotarou #-[ 編集]
あはは

ほほえましいですね~

だんだん賢くなって、喜ぶべきか・・・、って感じですよね(笑)

ホース楽ですよ。

何か、水は低い方へ流れるらしいので、水位よりホースを低い位置に放置しちゃだめみたいです。
2007/05/10(木) 23:44 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
|ω・´)
(*´∀`)アハハ

壮絶な戦いだ。

毟り取る!

初めて見た。
「むしる」=毟る

意外と難しい漢字なのだ。(*´∀`)
(σ´Д`)σ凸
2007/05/11(金) 00:28 | URL | マナコフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 00:40 | | #[ 編集]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
チビのいたずらに苦戦だぁね(・∀・)ニヤニヤ
ほんと知恵比べ合戦だよねぇ。
(チビは知恵というより思うがまま行動してるだけ?w)
次はどんな作戦でいくぅ?!w

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/11(金) 06:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
だから~

目で叱るのさ、目で。

カピカピっっ★
2007/05/11(金) 08:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/115-925958b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
