日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



JANet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
紹介料600円
報酬換金5000円

アフィリエイト初心者のあたしにはピッタリの
シンプル画面(*´ω`*)

分かりやすくていいね。
さらに、探したい広告の検索も簡単です!

振込先の銀行の種類も多いし、手数料は
全て無料(*  ̄艸 ̄)

せっかく稼いだお小遣いが減るってことがないのは嬉しいよね♪

広告主も有名な会社が多くて、報酬の還元率も高いし、
システムもしっかりしてるJANetでアフィリエイトしよう(・∀・)ニヤ


↑↑shift+クリックで別窓が開きます

中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



20070511103216.jpg

引き続きビデオラック戦争!?
扉は諦めたみたいで、ぐるぐる巻きはやめてみたんだけど

今度はラック上部の板の側面を保護してるヤツを
ベロ~ンって引っ張っちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

見づらくてスイマセン(´▽`*)アハハ

全部はがしちゃうか、ボンドで直すか考え中(T_T)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 11:26 | | #[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
大変だったね!
うちの娘も変な所ばっかり触るよ(´`;)
断乳まじでしたいil||li _| ̄|○ il||li
乳腺炎終わったら考えるつもり。。

(*σ´益`)σエイ
2007/05/11(金) 15:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
こりゃー一本とられましたな(@´艸`)

子供って凄いね(・∀・;)

ボンドで貼り付けたらまたきっと。。。

でもカッコ悪いよねはいじゃうと凹○コテッ!

クイズは期間延長したのでのんびりでいいですよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/11(金) 18:17 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!
すごい!
よく、そんなところ、ペロンと剥がしましたね!

ボンドでつけても、
また剥がされそう!
でも、そのままじゃ、危なそう!

ではでは応援ポチッ!
2007/05/11(金) 18:41 | URL | カナタ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
はがれてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

はがしたいけど、はがしたくない・・・
でも、はがすとちょっと快感♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/11(金) 22:18 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
|ω・´)
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

生活感でてるね。

はがすのがブームなんだよ。

かさぶたはがしたくなるのと同じ。
(*´∀`)アハハ

ボンドかぁ。
その内飽きてくれるといいけどね。
(σ´Д`)σ凸
2007/05/12(土) 01:27 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんわ
完敗~今~君は人生の~♪

007が何とかしてくれるでしょう^^

ぽちぃ
2007/05/12(土) 02:30 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416
v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416
v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416 v-416

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こわいよぉぉぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ★
2007/05/12(土) 08:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ジャネットはマトまだうまく
使いこなせてないから今後頑張りたい
アフィリサイトNO.1なのだ。

案件も多いからいいですよね♪♪
さっそく久しぶりにログインしてこよっかなー。

じゃ応援だいっ凸
2007/05/12(土) 22:51 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/116-b8dd82f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
