日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



懸賞・小遣い ちょびリッチ
ブログパーツを貼ってみました(*´ω`*)
左下の方です。

♪毎月1名に任天堂DS
♪毎月1名にiPod Shuffle
♪毎日5名に携帯テレカ


ガチャガチャで遊んでくれた人と、あたしの両方に当たっちゃいます♪
遊んでくれた人と自分に当たるなんて嬉しい(・∀・)ニヤ

みんな遊んでみてね~(#^.^#)
このブログパーツを貼り付けるには、懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
登録して、「ちょびガチャ」をクリックしてみてね~♪


↑↑shift+クリックで別窓が開きます

中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪







♪応援ヨロシクです♪



昨日は、残り物の(こだわってる。笑)お弁当を持って、
娘と二人で近所の公園でプチ遠足気分を味わった(´▽`*)アハハ

外でご飯を食べるのって楽しい~♪
今度は自分で作って行こう(*´ω`*)

日焼け止め塗ったんだけど、少し日に焼けちゃったな(T_T)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ご心配かけました!
ハルカは元気にしております!
まだ、少し腰は痛いみたいで、
動けないから、
ベッドの上で、
企画のくじを作っております!
今日の夜の更新記事で発表しま~す!

ではでは応援ポチ!
2007/05/13(日) 12:38 | URL | カナタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 12:40 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
ランキングは訪問してくれるみんなのおかげですよ(;´▽`lllA``

おいらの力じゃないから
ほんと感謝感謝です(´・ω・`)

クイズどうでしたか?
きっと終わったとき疲れた!って
感じかもですね(;´▽`lllA``

ほんとお疲れ様でした(´・ω・`)

PS 外でたまにお弁当っていいですね(@´艸`)
2007/05/13(日) 12:48 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 17:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 18:43 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

・・・はずれたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

再抽選でも・・・はずれた!||i|(´益`;)i||!| ガーン

てか、登録してるし((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/13(日) 21:53 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
私も貼ってま~す。
全然あたらないけどね

ではまた応援ぽちり
2007/05/13(日) 22:27 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アップ募集の結果発表が出ましたので、時間があるときに見にきてくださいね。
今回はコピペで失礼します。

訪問サボり気味で申し訳ないです・・・。
2007/05/13(日) 22:58 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
外で食べると一段とおしいんだよねぇ( ´艸`)ムププ
白熊は鹿児島の名物だわぁ!
フルーツとかあんみつみたいなのがかかってるんだよねぇ|ω・`)b

ほんと子供って変に言葉を覚えて、聞いてるほうはおもしろいよねw

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/13(日) 23:18 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは!
アップ募集企画の結果報告の記事アップしましたので、
時間のある時に確認をお願いします!
当選された方も、はずれた方も
末永く仲良くしてくださいね!

今回はコピペでごめんなさい!

ではでは応援ポチ!

おめでとう!!

明日にでも登録に行きます!

2007/05/14(月) 00:01 | URL | カナタ #-[ 編集]
マナコフも右だけ運転焼けしちゃった。
(/ω\)ハズカシーィ

バクみたいになるよりいいか。

キカイダーのほうが。(*´∀`)アハハ

意味わかんない?

(*´∀`)アハハ

キカイダーなんか知らないよね。
2007/05/14(月) 01:47 | URL | マナコフ #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ ちょび、貼りましたって言われるとつい、
身構えてしまう癖が抜けません。

山城さん・・・違ってよかった。

さっき、微妙に白クマに反応しました。
久々に買ってこようかな♪

カピカピっっ★
2007/05/14(月) 09:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/118-e6bc1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
>今度任天堂から発売される、Nintendo wiiの >似顔絵ソフトがウェブで体験できるということで >さっそく挑戦! 嫁のお友達のミクシーネタをちょいと拝借しました。ということで私もまねっこです。 どうでしょう。初公開のぼびー自画像!何か笑える、、。昔やった福笑みた
2007/05/13(日) 23:36:59 | ケアンズ素人フォト蔵ふぁー!
