日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



土曜日にストレスたまり過ぎて友達に
飲みに来てもらった。

久々にグチやら何やら聞いてもらってとっても
すっきり!&楽しいひと時を過ごした

と~ってもイイ気分でベッドに入って見た夢は…
次長課長の河本と浮気する夢?だった
ナゼに河本???

しかも夢の中であたしの方が河本にメロメロでした

どうせなら大好きな舘ひろしの夢を見たかった

きっと、土曜の昼間に「笑える恋はしたくない」っていう
ドラマのビデオを見て、
「河本ちょっとイイ奴の役だなぁ」
とか思いつつ見たからか…?





♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ストレス発散できてよかったですね~v-422

しかしまた、河本って!!!
せめて・・・せめて・・・井上くんの方が・・・(笑)

ドラマの影響って意外なところに出てくるのよね~。

いくらさんが舘ひろしファンなんだ!渋いメンズがお好み!?

2006/12/04(月) 16:40 | URL | りぶらぷぷ #-[ 編集]
ぷぷさんへ

ホント、ドラマってすごい影響力ですよね。
昔、「東京ラブストーリー」(古っ)の再放送を見てから飲みに行った時、

「私は保奈美ちゃんなの」って
号泣した事があります…。
イヤな酔っ払いだぁ~(爆)

舘ひろしは昔っからスキです!
でも、ストライクゾーンはかなり
広いので、「あんたの好みはわからん」ってよく言われます(^^;)
2006/12/06(水) 00:37 | URL | いくらっち #-[ 編集]
保奈美ちゃん話は知らんかったよ~
そうだったんだ(爆)
2006/12/08(金) 22:14 | URL | きい #-[ 編集]
きいさんへ

そうなの…(^^;)
でも、だいぶ昔よ~
22歳くらいの頃(遠い目)
2006/12/10(日) 12:57 | URL | いくらっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/12-2b72b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
