日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



A8.net8470円

昨日、ASPからの初めての入金があったよ~(*´ω`*)
すっごいウレシ~♪

郵便局のネットサービスに申し込み中で
まだ利用できないから、わざわざ郵便局まで
通帳記入に行っちゃった(´▽`*)アハハ

A8は手数料が一番安い郵便局に振込みしてもらうように
してるんだ~(#^.^#)郵便局なら30円だよ。

A8が換金できたのはA8Buzzのおかげ(・∀・)ニヤ
これからも頑張ろう♪

入金の喜びを一緒に味わおう(#^.^#)
今ならキャンペーン中だから、最低間金額まであっという間だよ♪





中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



昨日は友達が遊びに来たから、
夕飯にカレーを作って一緒に食べたよ(#^.^#)

あたしはカレーのトッピングといえば
マヨネーズなんだけど、友達はビックリしてた…(´▽`*)アハハ

ちょっと試してみたら美味しいって♪

あとは生卵をかけたりもするけど
みんなは何をかける派でしょう??
オススメあったら教えてくださ~い(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
カレーにマヨネーズ?ΣΣ(゚д゚lll)

それははじめて聞きましたよ!!

カナタは、断然、醤油派です!

ではでは応援ポチ!
2007/05/16(水) 11:30 | URL | カナタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 12:08 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
カレーにマヨネーズですか(゜д゜;)!!

知らなかった(´・ω・`)

σ('ω'@)ぉぃらはカレーにはチーズを。。。 笑

ちなみにマヨネーズは冷奴にかけて醤油プラスで食べてる(@´艸`)

これも意外に美味しいよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/16(水) 12:44 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは~
わ~!!!入金おめでとう!!!
あ!アバター出来てる~♪
かわいいじゃーん(´▽`*)アハハ

カレーか~・・私もチーズかな~・・
カレーっておいしいよね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/16(水) 17:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
アバターがある♪
可愛いじゃ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

>グーで殴ってやる。使えなくなるまで(・∀・)ニヤ

・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんんさいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/16(水) 20:28 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 21:32 | | #[ 編集]
マナコフ納豆が好き。

もしくはチーズ!?

マヨもやるよ。

やっぱりチーズかな。

(*´∀`)アハハ
2007/05/16(水) 21:59 | URL | マナコフ #-[ 編集]
アバター作ったの!?
結構イメージ通りじゃん♪

カレーはね~、(・∀・)ニヤ

ってかごめん。
急いでるんだった。
また今度。

帰って気が向いたら覗きます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
2007/05/17(木) 10:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/121-5c5a17ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
