日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




宇宙一のげん玉が、ついに
アンケートに答えるだけでポイントが貯まる
リアルサーチ

を始めたよ!

参加方法は登録情報を追加するだけ(*´ω`*)

あとはアンケートメールが来るのを待ってればOK♪

ますます稼ぎやすくなったね(・∀・)ニヤ





中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



アバター作ってみました(*´ω`*)

早速気付いてくれて嬉しいです(#^.^#)

ホントはもっとオッサンぽいんだけど
まぁいっかぁ(´▽`*)アハハ

一升瓶とか持たせたらちょうどいいカンジかな(´▽`*)アハハ
なかったけど…( ´,_ゝ`)プッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 12:00 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
一升瓶って(;´▽`lllA``

それ持ってるのはよっぱのお父さんじゃん凹○コテッ!

マヨ奴か 笑

そうそうカマボコとかチクワとかは
σ('ω'@)ぉぃらのとこではいつも醤油とマヨですよ 笑

わさびはカマボコのときぐらいかな(´・ω・`)

こんど試してみますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/17(木) 12:45 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 13:42 | | #[ 編集]
こんにちは!
げん玉でアンケートはおいしいですね!
今までなかったのが不思議だ!

アバター携帯だから、見れないや!
帰ってから見るね!

ではでは応援ポチ!
2007/05/17(木) 15:04 | URL | カナタ #-[ 編集]
はじめまして
 訪問&コメントありがとうございました。
 手作りケーキ企画は、ゲリラ的なものであり、しかも毒見役だから(爆
 今回喜んで貰ったので 又 来月か再来月にはと考えてますが・・・運が良ければ巡り合えるかも^^
 良かったら又 遊びに来て下さいね♪
2007/05/17(木) 15:27 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ただいまー。
かなり遅くなったけど戻ってきたよ。

カレーね、
コンソメスープで伸ばして、
トマト潰したやつとケチャップ。
ついでに醤油。
かぼちゃとか茄子とかも入れたら完璧。

題名は『夏野菜のカレースープ』

あ、量は全部適当ね。

(・∀・)ニヤ どんな味になるかは私も想像つかないけど、
たぶんおいしいよ、絶対。

健闘を祈るっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2007/05/17(木) 17:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

オッサンっぽいのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
一升瓶もいいけど・・・
ワンカップもなかなか(*  ̄艸 ̄)プププ!

酔ったらホントにマウントされそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/17(木) 22:09 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
リアルサーチに登録しようとしている最中に
体力が続かずダウン・・・・w
根性なしですねぇ。「うっくん」オイラを解放してくれよ。

しかし、オッサンぽいって?でデンプシーロール打って
いたんですかぁ?w

では、応援ぽちっとな!
2007/05/17(木) 22:34 | URL | monotarou #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いくらさん。
アル中なの?

(*´∀`)アハハ

お酒好きそう・・・。

焼酎?ビール?ワイン?

2007/05/17(木) 23:35 | URL | マナコフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 10:19 | | #[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ひそかに最近アル中多いな~。

カレー作った?
ってか、あの時間に書いてもう作ってたらびびるけど。

カピカピっっ★
2007/05/18(金) 10:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/122-2d1076aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
