日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



今日は赤子を連れて、バス&電車デビューした!
雨が降りそうだったから珍しく午前中から行動(#^.^#)

赤子はとってもイイ子にしててくれてありがたかったな~
周りの人も温かく見守ってくれたカンジで嬉しかった。

若いオニイチャンが席を譲ってくれたのにはビックリ!!
最近イヤなニュースが多いけど、まだまだイイ人もいるよね。

今日一番つらかったのは、赤子をお腹の前にぶら下げたまま
トイレ(しかも和式!)に入った事(爆)
ありゃ、腰に来ますわ…




♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
電車&バスデビューお疲れ様でした♪
はじめてベビーと一緒にそういうのを利用する時って結構ドキドキするよね。

でもおりこうさんにしててくれたのならよかったね~v-290

ん、しかし、またこれ抱っこ紐で和式か!?(爆) 何かの訓練か!?状態だね(笑)

ご苦労様でしたv-356
2006/12/12(火) 23:20 | URL | りぶらぷぷ #-[ 編集]
そうなんです~!
きょとんとして見上げる我が子に
「ちょ、ちょっと待ってね」(汗)

とか言いながら…
そんなに見つめちゃイヤ~ン
ってカンジでした(笑)
2006/12/13(水) 16:57 | URL | いくらっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/13-d152a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
