日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



JANet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
紹介料600円
報酬換金5000円

アフィリエイト初心者のあたしにはピッタリの
シンプル画面(*´ω`*)

分かりやすくていいね。
さらに、探したい広告の検索も簡単です!

振込先の銀行の種類も多いし、手数料は
全て無料(*  ̄艸 ̄)

せっかく稼いだお小遣いが減るってことがないのは嬉しいよね♪

広告主も有名な会社が多くて、報酬の還元率も高いし、
システムもしっかりしてるJANetでアフィリエイトしよう(・∀・)ニヤ





♪応援ヨロシクです♪









♪応援ヨロシクです♪



昨日は友達とショッピングモールに行って
買い物してきたよ~(*´ω`*)

自分の服も買おう!って思って、お金多めに持っていったのに
結局買ったのは娘の服(´▽`*)アハハ

自分にはちょっとした雑貨(´▽`*)アハハ

でも久々に買い物して楽しかったな♪

そして何よりコールドストーンクリーマリーのアイスを
食べたのが嬉しかった~(・∀・)ニヤ

ちょっとお高めだけど、それだけの価値があったよ(*´ω`*)
買い物のあとはやっぱり甘い物だよね~(*  ̄艸 ̄)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 12:22 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
企画参加(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!

お買い物楽しめたみたいでよかったねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらは家でマッタリしてた 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/29(火) 12:34 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

なんじゃこのアイス!( ̄∇ ̄ ;)
ぼたは、普通にスーパーカップでいいかな( ´ー`)フゥー

サブちゃん嫌い?
・・・三河屋じゃないよ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/29(火) 14:02 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~
あ!このアイスこの前いったジャスコにあった!
400円くらいするよね~
高くて買えなかった(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

2007/05/29(火) 20:41 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ!
アイス~~~

おいしそう!!!

このお店、関東方面だけですか?

九州のほうでは見たことない!

食べたい!!

ではでは応援ポチ!
2007/05/29(火) 21:40 | URL | カナタ #-[ 編集]
ああ、このお店、お台場いったときに見た~

食べなかったけど。

最近はドーナツブームだけど、やっぱりこれからの季節はアイスですね♪
2007/05/30(水) 00:03 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
ううううう・

うまそう・・・。

アイス食べたい・・・・。

高級アイス!?

服は買わないの?

ストレス発散になるよね。

でも、娘ができたらマナコフも・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|Д`)・・イマノウチ ♪

というか、すでに最近欲しい物が・・・。

洗濯機。冷蔵庫。

20代の男じゃないみたい・・・。
2007/05/30(水) 01:04 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんわ( ̄○ ̄)/

いいよね♪JANET♪

ショッピングは大体そんな感じになるよね~
いざ!買おうと思うがなかなか買えないよね~


PS:6月企画参加有難う♪


ズバッ!!!!
┌┤´д`├┘-=三☆★
2007/05/30(水) 01:10 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 07:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 07:53 | | #[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コールドストーンクリーマリー・・・

すっごいおいしそう・・・

ってか、もうそれじゃなくていいから

今アイス食べたい・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
2007/05/30(水) 08:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/132-e6274086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
