日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント1P=0.5円
報酬換金1000P~

明日までにココから登録すると100Pもらえるよ♪

毎日訪問してクリックするとポイントが貰えるし、
ビンゴにも参加できるよ~(*´ω`*)

あたしの左サイドバーに貼ってあるブログパーツ
「ちょびガチャ」も貼れるようになるよ(・∀・)ニヤ

誰かが遊んでくれると、遊んでくれた人と自分に賞品が当たるかも♪





♪応援ヨロシクです♪











♪応援ヨロシクです♪



今日は午後から出掛ける予定なんだけど
雨降ったら延期してもらおう(´ι _`  )

そういえば、もうすぐ梅雨だね…(T_T)

今はしかが流行ってるけど、みんな大丈夫ですか??
ウチの娘はもう予防注射したし(#^.^#)

って思ってたら、まだだったil||li _| ̄|○ il||li
三種混合って、はしか予防とは違うのね(´▽`*)アハハ

1歳1ヶ月くらいに市から通知が来るみたい。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
うちもはしか受けないと~
来月の予定だよ~

梅雨の季節だね~
髪の毛をどうにかしたい・・(´ι _`  )

(*σ´益`)σエイ
2007/05/30(水) 12:14 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 12:24 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
企画紹介ありがとうねヾ(´ー`)ノ

確認しましたヾ(´ー`)ノ

ランキング応援しちゃってるんでそのほかをクリック(σ`・ω・´)σ

それではヾ(´ー`)ノ
2007/05/30(水) 12:33 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
はしか・・・
怖いよね~

大人がなると種なしだとか・・・
ちがうかな?☆

恥かしい話かぁ~考えとくね♪☆
2007/05/30(水) 13:51 | URL | sat♪ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
雨降っちゃったね(´▽`*)アハハ
途中で降られてなきゃいいけど。

もしかしたらさ~
親がパーマン世代かもよ♪
・・・無理か( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/30(水) 16:23 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは^^
 子ども会の方はなんとかなりそうです。
 忙しいのには変わりないので、更新や訪問などはのんびりとやっていこうと思ってるの。
 こんな感じですが良かったらお付き合い下さいね^^
2007/05/30(水) 16:33 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
いくらっちさ~んこんにちは^^

★おさる★で~す。めっちゃお久しぶりになっちゃいました。

また復活いたしましたので仲良くしてくださいね~^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/30(水) 17:03 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちょびリッチ毎日ログインしてるんですよ
1万円当たらないかなあと思って・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちょびガチャおもしろそうなのでやってみました!
結果は・・
はずれでした(´・ω・`)ショボーン
でもめげずにまた挑戦しま~す

応援ぽち!

2007/05/30(水) 20:50 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
はしかって、一度じゃ免疫できないかもしれないから、2回受けた方がいいみたいだね。

私は昔のことだから多分やってるはずだけど、これだけはやってると、心配ですね~
2007/05/31(木) 00:23 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 03:36 | | #[ 編集]
はしか、流行っているね。
ワクチンも不足ぎみとか・・
うつらないようにね!
2007/05/31(木) 08:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
Σ(||゚Д゚)ギョッ! はしかは絶対だよ。

1歳の誕生日が来たら1日でも早くっ!!!
ってめっちゃ言われた。

誕生日の翌日ぐらいには受けた。

でも・・・自分が受けたか知らない。

カピカピっっ★
2007/05/31(木) 09:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/133-490fce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
