日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



A8.net
報酬換金5000円
振込日15日

振り込み手数料がかかるので、手数料の一番安い
郵便局での受け取りがオススメ(*´ω`*)

サイトがリニューアルされて、「プログラム選びのヒント」が
見やすくなったよ(*´ω`*)

今、A8Buzzに参加して記事を10件書くと

抽選で30名に3000円当たるよ(・∀・)ニヤ

A8Buzzは記事単価が200円前後だから
10件書いて2000円、そして3000円当たったら
もう換金できるよ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

キャンペーン期間は2007年5月11日(金)~6月25日(日)。
掲載条件も厳しくないから10件なんてあっという間♪
A8Buzzやってない人、この機会に始めて3000円
GETしよう(*´ω`*)




中古問合せはカーセンサーnet

♪応援ヨロシクです♪








♪応援ヨロシクです♪



昨日は雨が降ったから、お出掛けは延期にして
家に引きこもってました(´▽`*)アハハ

そこで、飲み友達から回ってきた、
あの、超有名??な「ビリーズブートキャンプ」に挑戦(・∀・)ニヤ

イヤ~、久々にいい汗かいたよ~(#^.^#)
早すぎてついてくのが大変だったけどコレは痩せそう♪
今日は筋肉痛だよil||li _| ̄|○ il||li

あたしの心の声
「字幕じゃなくて、音声も吹き替えにしてくれ~」

だって、ツライ体制の時に字幕じゃキツいんだよ~(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 12:27 | | #[ 編集]
こんにちは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
かなりの疲れそう!!
私も吹き替えじゃないと無理~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/31(木) 13:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
チラッと見ただけで遠慮したいわ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
今日も頑張るの?
2007/05/31(木) 13:38 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは!
ビリーのやつ、

テレビでやってのを、

ちょっと見た!

これが噂のビリーって感じで、笑ってしまった!

あはは!(*^_^*)

ではでは応援ポチ!
2007/05/31(木) 14:02 | URL | カナタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 15:21 | | #[ 編集]
こんちゃ~いくらさん♪

おおお!やってしまわれたんですねw

あれをしてしまうと100%筋肉痛の出来上がりですねw

来月もよろしくです^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/31(木) 15:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
おお~!
痩せるの?
では是非次ぎまわしてください笑

2007/05/31(木) 19:52 | URL | sat♪ #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
うわさのビリーのされたのですね。
お疲れ様~
僕はやりたくないので、遠慮しときます。

来月もよろしくお願いします♪
2007/05/31(木) 20:25 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

トゥデイはマイハ~ツがダ~クネスなので、
コピペエ~ルでソ~リ~で~す。
ネクストマンスもトゥギャザ~しようぜぇ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/31(木) 21:25 | URL | ルーぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
雨の日って外に出るのが
イヤになっちゃうもんねっっ!!

ちょこっと見ただけでも、
すごい効果でそうですねー。
マトはギャオでヨガ見ながら、
エクササイズしてますよ~♪♪

もうすぐ夏だしねー。

じゃ応援だいっ凸
2007/05/31(木) 23:34 | URL | マト #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ブートキャンプやってるんだ。

あのサンプルの人かなり痩せるよね。

ありえんくらい痩せるよね。(*´∀`)アハハ

今までで、一番痩せるサンプルの人だった。(*´∀`)アハハ
2007/06/01(金) 00:03 | URL | マナコフ #-[ 編集]
ばたばた応援、ごめん!
2007/06/01(金) 08:41 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

普通に暮らしてたら太りも痩せもしないからいいです・・・

カピカピっっ★
2007/06/01(金) 09:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/134-a8ff7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
