日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



今日は簡単に…(・∀・)ニヤ

昨日はお祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
お礼に、今日の続きではヌード写真を披露します♪
胸には自信ありません…(´ι _`  )
上半身だけね(・∀・)ニヤ

その前に…


♪応援ヨロシクです♪




♪応援ヨロシクです♪



20070604105017.jpg

ペチャパイです(´▽`*)アハハ

昨日は結局、こっちから旦那の実家まで出かけていきました…

BCGの痕を見て「今、はしかが流行ってるからね~」って
義母が言うので、「その痕は結核の予防ですけど」
ってキッパリ( ´,_ゝ`)プッ

しかも、前にあったときにも見てますけど何か??

前にあったときに名前を間違えて読んだのでちょっとイラッと
したんだけど、さすがに昨日は間違えなかった。
練習したのかな??( ´,_ゝ`)プッ

色々書いたけど、鬼嫁じゃないよ(・∀・)ニヤ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 13:12 | | #[ 編集]
こんちゃ~いくらっちさん♪

今週もよろしく^-^

かわいらしいヌードっすねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/04(月) 15:32 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
胸の大きさ負けた(´▽`*)アハハ

名前間違えられたの!?
何でやねーんって感じだよねー!

しかしうちの親は子供になれないil||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ
2007/06/04(月) 15:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
あはは

いくらちゃん強い!!
ご両親、びびってない?(笑)

のぞのぞ、胸負けたって・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2007/06/04(月) 15:46 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
いくらのヌード見せろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
金返せ!!ヽ(`Д´)ノ

一応改善されたみたいよ♪
・・・重いけどil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/04(月) 16:30 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぼたさんに賛成!
いくらヌード公開!笑

はい!エロイ奥田です笑

2007/06/04(月) 19:49 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

お子さん可愛い~♪
プクッとしたお手手で隠してるし~

お義母さん、喋れば喋るだけ墓穴を掘るタイプかも知れませんね(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/04(月) 21:46 | URL | pumo #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
うわぁ~かわいい~♪
まさか!と思ってましたけど。

・・・で次は何年後に?

チェスト☆
2007/06/04(月) 22:09 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわ!
男性陣・・・

怒ってるし!((´∀`*))ヶラヶラ

でも、いくらさん強いなぁ!

カナタはとてもお義母さんには強気には言えないと思う!

まだ結婚してないけど!

ムフッ((´∀`*))

ではでは応援ポチ!
2007/06/04(月) 23:12 | URL | カナタ #-[ 編集]
こんばんわ(`・ω・´)
ブログで企画の当選発表してますヾ(´ー`)ノ

本日はコピペにてごめんなさい(;´Д`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

これからも仲良くしてねんヾ(´ー`)ノ
2007/06/05(火) 01:38 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
あらあら
可愛いヌードだこと!
オバちゃん口調になってる
アーーーっは(>∀<;)

それにしてもいくらっちさん
強いね~あたしゃ言えないよ
なんせ、気弱な?もので・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

では応援!
2007/06/05(火) 05:37 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
おばあちゃん、物忘れひどいんだから許してあげようよお。

ま、義母っていうだけでいらつくのは分かる。
うちなんか、蚊にさされただけで大騒ぎされたもん。
2007/06/05(火) 07:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ってか、のぞ・・・

これに負けたの?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがにそこまでぺったんこではない・・・

カピカピっっ★
2007/06/05(火) 08:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/137-96ad82c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
