日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



今日は雨も降りそうだったし、日課の散歩は取りやめにして
部屋の掃除をした。前髪がうっとうしかったから
ゆるいチョンマゲ?結びにして掃除してたら

「ピンポ~ン」とチャイムが。

郵便屋さんがポストに入りきらない郵便物を持ってきてくれた
「ご苦労様ですぅ」とかちょっと奥さん気取りで言ってみたものの、
どうもそのおじさんは、あたしの頭のてっぺんの方ばかり見てる。

「ヘンなおじさんだなぁ」とか思いつつ掃除に取り掛かろうとして
ふと姿見に映った自分の姿にビックリ!!!

ゆるく結んで動き回ってたせいで前髪が「ボーン」
ってなってるじゃんか!
こんな頭で奥さん気取りって…(泣)

これからは玄関開ける前に鏡チェックを忘れないわ

20070122160236.gif




♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
爆笑!!!
前髪ボーンe-268な奥様(笑)
でもさぁー家の中って油断するよねぇ~。


我が家では昨日、娘が待ちに待った友達が来訪するというので待っていたら、ピンポーン♪
インターホンに出るとなんだかよく聞き取れないが
あぁ子供が喋ってんだろうなぁーと
「あいよぉー」とオートロックを開けて、
娘に「来たみたいだから玄関開けて待ってな!」と行かせ
娘も喜び勇んで待ってたら。

「ありがとうねぇ」とオッサンの声。

はて?

慌てて玄関行ったら宅配便のオッサンが立ってた・・・

娘唖然。私も唖然。
そして宅配便のオッサン笑顔。

お互い気をつけましょう(爆)
2006/12/26(火) 12:57 | URL | りぶらぷぷ #-[ 編集]
宅配便のおじさん、かわいい子供の
お出迎えできっとホクホクで
帰っていった事でしょう(#^.^#)

しかし、おじさんも大人なんだから
ちゃんとしゃべれ!って感じですね。

ホント、油断は禁物ですな(^^;)
2006/12/27(水) 15:55 | URL | いくらっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/14-5cc713e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
