日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ECナビ
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク、他あり
手数料 50円
紹介報酬 600P


ココから登録で1000Pもらえるよ♪
おみくじを引いて毎日ポイントGET(#^.^#)
design by pumo

ECナビからのポイント換金どうしてますか??

PeXにポイント交換すると、10%ポイントが増えるよ~♪

3000PからPeXポイントに交換できるよ。
3000P⇒3300Pになるんだよ(*´ω`*)

ココでの交換手数料は無料(・∀・)ニヤ

でも、PeXポイントからイーバンク銀行に換金する時には
10%の手数料がかかるので注意してね。

5000Pから現金に換金できるので貯まったらすぐ換金がいいね♪

このポイント増量キャンペーンは7月30日までだよ(#^.^#)

Pex.jpg

ECナビからPexにポイント交換して、試しに5000P
換金したら、すぐにイーバンクに入金されたよ(*´ω`*)




♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



昨日でかけたのは、新たなヌード写真を
探しに行ったわけじゃないです(´▽`*)アハハ

もうすぐ夏だし水着を…??

水着Σ( ̄□ ̄;)


ムリil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 10:55 | | #[ 編集]
おおお~
いくらさん!
とうとう水着着て
登場?
楽しみだぁ~♪☆
2007/06/11(月) 11:21 | URL | sat♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 13:23 | | #[ 編集]
水着姿 期待してます ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/06/11(月) 14:20 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
水着買いにいったんだ(@´艸`)

それだけネタをふるということは(@´艸`)

楽しみにしときます 笑

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/11(月) 14:46 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ECナビはアンケートもあるからよくポイントが貯まりますよね。
大好きなサイトです♪

水着…
今度はどんな手でくるのか楽しみです(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/11(月) 16:19 | URL | pumo #-[ 編集]
こんちゃ~^-^

なるほど・・・まずは水着からっと
メモメモ ( ..)φ

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/11(月) 16:49 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~
え~5000も貯めたの!?すごーい!

いくらが水着つけてる画像さがさないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/11(月) 18:27 | URL | のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 22:00 | | #[ 編集]
こんばんわ
お祝い&参加&紹介ありがとうございます^^

大周ぅもこの前Pexで交換しました~♪

ビキニe-413ニキビe-413ビキニe-413

ぽちぃ
2007/06/11(月) 22:01 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
水着・・・
自慢じゃないけど水着と縁を切って何年?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ではポチッ!
2007/06/11(月) 22:19 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
水着なんて・・・

いつから着てないかなぁ?

てか、海に行ったのは何年前?

(*≧m≦*)ププッ

ではでは応援ポチ!
2007/06/11(月) 22:52 | URL | カナタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 23:05 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ECナビ、この前換金申請した
ばかりなのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ知ってたらもう少し
待ってました(゚c_,゚`。)プッ

7月30日までに、交換できるほど
ポイントためなきゃね~
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/11(月) 23:12 | URL | のむ #-[ 編集]
ハイレグで!!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今、ハイレグ水着って売ってないか。(*´∀`)アハハ


水着着ようよ。

マナコフも着るから。( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/06/11(月) 23:58 | URL | マナコフ #-[ 編集]
着実に換金ができていくんですねっつ( ´艸`)
水着の悩みはつきませんね、、、。私もブートキャンプやってみようかn(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/12(火) 03:50 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
水着、楽しみにしてます。
ははは、検索でけっこう着てくれたりして^^
2007/06/12(火) 08:21 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水着♪

後ろ姿でいいからさっ♪

カピカピっっ★
2007/06/12(火) 08:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
いくらさん 慌ててない?
画像探し大変ね ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/06/12(火) 10:06 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/142-3109e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
