日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



わくわくメール
WAK2MAIL
ポイント1P=1円
手数料60円
換金5000P~


7月末までに登録すれば、
スピードくじで5000円

さらに

任天堂DS&任天堂Wii

当たっちゃうかも(*  ̄艸 ̄)

リドメと違うところは、メールをクリックして何秒か見るっていう
手間がないこと(^v^)

メールを受信するだけでポイントが貯まっていくなんてラクチン!
携帯版もあるよ~!

通常1通1Pだけど、時々「クリック2P」のメールが来るから
その時はちゃんとクリックしてね(^^)v


いつの間にかお小遣いが貯まってるなんてウレシイよね!


[Shift]+クリックで別窓になるよ♪

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



昨日のネタ?は結構自信あったのに
意外とバレちゃってたね(´▽`*)アハハ

昨日、ドラッグストアに行って、お会計して帰ろうとしたら、
あたしの後ろに並んでたオバチャンが「コレ使えるかしら?」って

バイトのオネエチャンに尋ねてて、「コレは使えません」って
言われたら「え?ちゃんと確認してから答えてよ」みたいに
ゴネ始めた(´ι _`  )

バイトのオネエチャンは困って店長を呼んでくる騒ぎまで
発展しちゃって、あたしも気になってオバチャンが持ってるものを
こっそり見たら、「DCギフトカード」Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

そりゃ~、使えませんぜ( ´,_ゝ`)プッ

店長も「コレはやっぱりウチのお店では使えないんです」みたいに
恐縮して言ったら、どうもまだ納得してない様子(T_T)

でも、周りの視線を感じたのか、逆ギレして
「じゃあ現金で払うからいいわよ!」とか言って、
現金で支払ってた(´▽`*)アハハ

いろんな人がいるよね~(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 12:33 | | #[ 編集]
逆切れおばちゃんに

乾杯・・・・完敗か・・・

さっと♪も完敗><
2007/06/18(月) 13:21 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ´_ゝ`)プッ
思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
その現場にいたらオモシロかったです♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/18(月) 13:35 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは~
そんなおばちゃんにはオシッコ健康法を教えてあげよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし本当にいろんな人がいるよね~
私も変なオバチャンだとみんなに思われてるんだろうな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/06/18(月) 14:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ギフトカードは流石にドラッグストアでは使えないでしょうね~
でもまだ現金で支払ったから良いけど(笑)「使えないのなら買わない!」とか言ってゴネたらどうなったかな?

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/18(月) 16:03 | URL | pumo #-[ 編集]
どもども~
い・・・いるんですね~そういう方。

でもお年を召されてる方にはちょっと分かりづらいかもですねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/18(月) 16:21 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

いろんなオバチャンがいるよね~
困るよね~

で?
その「DCギフトカード」は家にあるの?(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/18(月) 21:30 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おばちゃんになるとわかんなくなるんだね!
最近、私もその傾向があるような
ァハハ・・(^д^;)
では応援!!
2007/06/18(月) 21:48 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
ドラッグストア、クレジットカード使えるところが増えて欲しいな~

たまにお財布にお金はいってなくてびっくりする
2007/06/18(月) 22:07 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
PCの調子が悪くて、

FC2にログインできなくて、

更新ができないので、応援だけしにきました!

というわけで、応援ポチ!
2007/06/18(月) 22:55 | URL | カナタ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(`ζ.´)オバサン、
きっと周りの視線に
恥ずかしかったんだよ~
(´∇`)ケラケラ

私は、p[スミマセン]q・ω・`O)って
言って、ソソクサ退散するかな~
(。・m・)クス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/18(月) 23:09 | URL | のむ #-[ 編集]
ほったらかし「わくらく」大好き!
まったり貯まってるよね~

いろんな人がいるから、接客業って大変だな~と思うよ。
ほんとに。
2007/06/19(火) 02:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 02:54 | | #[ 編集]
PC瀕死状態からバタバタご迷惑をおかけしました。
今日はささやかなお礼をご用意しております。

みなさん是非お誘いあわせのうえ、
ご来店くださいますよう、お願いもーしあげます。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/06/19(火) 08:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/149-163f4526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
