日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



邪魅の雫 邪魅の雫
京極 夏彦 (2006/09/27)
講談社
この商品の詳細を見る


遅ればせながら…
明けましておめでとうございます

正月早々?こんなに分厚い本と格闘しておりました。
最近は普通の厚さ?の文庫本ばかり読んでたので
なかなか読み進まず苦労した(^^;)

でも不思議なんだけど、京極堂が登場すると
比較的読むペースが早くなるような(苦笑)

今回はお馴染みの登場人物の違った一面が見れたかんじ。
特に探偵…
いつものハチャメチャぶりが抑えられ、ちょっとイイ男風!?

あたしはいつもの探偵の方が好きだなぁ。

早く次の作品が出版されないかな(笑)


20070122160236.gif




♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/15-ad8db6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
