日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



アレカオ
報酬 現金
支払い最低額 5000円
金融機関 イーバンクがオススメ
紹介報酬 250円
ブログを見てもらうだけで1円貯まるよ♪
design by pumo

あたしは3月からアレカオ始めたんだけど、
ついに5000P貯まったよ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

商品を紹介するだけで10P貯まるし、
ブログを見てもらうだけで1Pなんてステキだよ(*´ω`*)


いくらのアレカオ

ブログライターのためのブログにするのもいいよね。
確認してもらうので1Pだもんね♪

この「見てもらうだけでポイントが貯まる」っていう制度は
いつまでやるかわからないらしいよ( ノェ)コッソリ

早めの登録がオススメ(・∀・)ニヤ



[Shift]+クリックで別窓になるよ♪


♪応援ヨロシクです







♪応援ヨロシクです♪



赤ちゃんのお尻ってかわいいよね~(*´ω`*)
昨日、お風呂上りの娘のお尻に噛み付いたら

…オナラされたil||li _| ̄|○ il||li

ガスがたまってたのね(´ι _`  )

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 11:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 12:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 12:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 14:51 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

わかります~!
私も可愛いものって「カプッ!グリグリ~」ってしたくなっちゃうんですよ(笑)
超色白な息子のお尻、大福並の柔らかさです♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/25(月) 16:06 | URL | pumo #-[ 編集]
玄米、あったみたいね~
新規は募集してないけど、提携管理画面にありますだって。
いっぱいだから探すのメンドウ。。。

教えてくれてありがとう!
2007/06/25(月) 18:44 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お尻に噛み付くな~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そんな事したことないぞー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
確かにかわいい事はかわいいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

う○こされなくてよかったね( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/06/25(月) 18:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お尻に噛み付いたの?
((´∀`★))ヶラヶラ
私も、よくワンコの太ももに
噛み付いてみる(´艸`)クスクス

美味そうなんだよ~
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/25(月) 21:02 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
ゲラ!ゲラ!ゲラ!ゲラ!v-367バ~ニラ~♪(謎)

大周ぅも来月換金申請しまふ^^

大阪弁に弱いんですか?

黄桃じゃないのよお尻はハッハ~♪

ぽちぃ
2007/06/25(月) 23:10 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

噛み付いたの(*´∀`)アハハ~

おならするんだね。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

臭いのかな?赤ちゃんのおならって。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/06/25(月) 23:36 | URL | マナコフ #-[ 編集]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今日はリアル休日のためコピペでごめんちゃい(つД`)

ダッシュでごめんね凹○コテッ!

応援しっかりしていくんで許してね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ

PS 噛み付いたんだ(@´艸`)

よほど美味しそうに見えたのねヾ(´ー`)ノ

でも子供さんもお返しが。。。笑
2007/06/26(火) 01:25 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
アレカオは更新止まりはじめてます。
5000ポイント達成おめでとう♪

赤ちゃんのお尻って可愛いですよね。一度触ってみたいです。

~~~ヾ(*'▽'*)o
2007/06/26(火) 10:13 | URL | goodluck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/155-a93e8e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
