日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ボーナスだ!ねっと
紹介報酬100円
送金可能額3000円


毎日2通のメールが来るので、クリックすれば一通1円♪
時々10円が当たったりするよ(#^.^#)


1500円に一度「図書カード500円」必ず貰えてお得です(^^)/

ゲームチケットで懸賞ゲームにも挑戦できます
ポイント表示ではなく「円」表示なのもわかりやすくていいです。

図書カード貯めて、たまには漫画じゃない本でも買おうかな( ´,_ゝ`)プッ


[Shift]+クリックで別窓になるよ♪


♪応援ヨロシクです










♪応援ヨロシクです♪



みんなアボカドどうやって食べてる??

あたしはいつもは調理して食べてたんだけど、
「アボカド+わさび醤油=トロ」ってのが

ず~っと気になってて、昨日ついに実行してみたよ(`・ω・´)

恐る恐る口に入れたら…

「トロだ」(;゚д゚)

スーパ-で78円でGETしたアボカドで
トロを味わっちゃった♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 09:48 | | #[ 編集]
アボカド+しょうゆ、ずいぶん昔にデビューしました。

おいしいよね。

アボカド、おいしいよね。結構好きです♪
2007/06/29(金) 09:59 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも以前ブームが来たときにやりましたよ!
とろでした(@´艸`)♪
でもプリンにしょうゆはしょうゆが強すぎてアウト(>_<)
止めておいたほうがいいです(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/06/29(金) 12:26 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 12:57 | | #[ 編集]
えー!まじー!!
アボカドって何?(´ι _`  )
スーパーで見てもどれかわかんないかも(´▽`*)アハハ

でもそれやってみたーいヾ(≧∇≦)〃
でも本当のトロ食べたいよね( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/06/29(金) 15:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

いくらさんと食べ物の好みが合うみたい♪(笑)
安い赤身のまぐろと同時にアボガド食べると中トロに大変身~!
お試しアレ!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/29(金) 16:58 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんわ
いつも訪問アボカドうございます(謎)

食べたことないし、食べたいとも思わないです(≧m≦)ぷっ!

トロの味がわかるということは本物を食べたことがあるってことでしょ?
(⌒o⌒)(^ )ちぅトロはあるけど、オオーw(*゜o゜*)wトロはないですv-406

ぽちぃ
2007/06/29(金) 22:09 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
アボガトがトロに??
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
試してみようかな

いろんなものがあるらしい
プリン+醤油でうにとか
キューリ+はちみつでメロン

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/29(金) 22:40 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マナコフはね~。

アボガドかに味噌なんとか・・・

ってやつ、居酒屋で食べたよ。

(*´∀`)アハ~

野菜だからいっぱい食べていいからいいね!
2007/06/30(土) 00:10 | URL | マナコフ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとに、そうなるのかと
思って まだ試したコトないけど
ホントなんだ( ´・∀・`)へー

今度、やってみようかな♪
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/30(土) 00:35 | URL | のむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/158-5ed457ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少しだけ見た事があります。悲しげな絵なのになぜか癒される漫画です
2007/06/29(金) 12:14:54 | 奈保のブログ
