日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



★ちょびリッチ★
報酬 現金・ポイント
レート 1P=0.5円
金融機関 イーバンク・他あり
手数料 イーバンクは0円
紹介報酬 100P 

懸賞・小遣い ちょびリッチ
バナークリックやゲームでポイントが貯まるよ♪
designed by pumo

Amazonギフト券、web money、Bit Cashの交換日数が
リアルタイムになって、ますます便利になったよ♪


携帯サイトのちょびリッチモバイルに登録するだけで50Pもらえるよ♪
モバイルでも即P開始してるよ。

あたしのブログに貼ってあるちょびガチャのブログパーツも
貼れるようになるよ(*´ω`*)

会員の中から抽選で毎日1名に現金10,000円を
プレゼントしています。

当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越しされていくから
毎日チェックしよう(・∀・)ニヤ


[shift]+クリックで別窓になるよ

♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



20070703113504.jpg


これ、去年実家から貰ったシソのプランターなんだけど
「今年も生えてきた~♪」って思って大事に育ててたら、



シソじゃないじゃんΣ(゚Д゚ノ)ノェェ



1枚とって香りをかいでみたけど、やっぱりシソじゃない(T_T)
でも、なんとなく今日も水をあげてみた(´▽`*)アハハ



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰~!
やっと来れたよ~!

遅くなってごめんなさい!

ついでに、ブログタイトル変更しました!

お手数ですが変更していただけると助かります!

しそじゃないなら、何だろうね?

しそだったら、夏の食卓に大活躍だったのにね!

ではでは応援ポチ!
2007/07/03(火) 12:43 | URL | カナタ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え!?
うちの実家は毎年しそになってますが(;・∀・)
得体の知れない草(;・∀・)!?
いやいや、きっとこれから匂いが出て来てくれるはずです(*´ω`*)♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/03(火) 12:50 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 13:12 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

あはは~!
一体正体は何なんでしょう?!
見た感じはシソですが…
こうなったら正体を見届けるまでは毎日の水やりは欠かせないですね(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/03(火) 15:31 | URL | pumo #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!じゃあ何がはえてるのさ!?
でもシソっぽいけど・・・

ためしに食べてみたら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/07/03(火) 18:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
どう見てもシソだけど・・・
いったい何なんだ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/03(火) 21:59 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ポッキー?ポッキー?なんだべさ?
げん鉄はゴールだけでもむず痒い・・・いや、難しいのう(^^;

では、応援ぽちっとな!
2007/07/03(火) 22:19 | URL | monotarou #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Σ(・ε・;)エ?
これ、シソじゃないの~??

シソに見えるんだけど…
無臭タイプ?(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/03(火) 22:29 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 08:39 | | #[ 編集]
ほんまやねー
ちょび好きヽ(=´▽`=)ノ
ガーデニングも大好きw

確かにシソじゃないねー(゜ρ゜)ノ
なんの葉っぱだろう。
風に乗って種が飛んできたのかもね。

シソも生えてくるといいね♪♪

じゃ応援だいっ凸
2007/07/04(水) 23:30 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/162-b8dbaeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
