日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



絶叫

トラフィックゲート
報酬 現金
支払い最低額 3000円
金融機関 各金融機関
手数料 ジャパンネットのみ無料
3万円未満・・・168円
3万円以上…262円
CM-Clickはほったらかしで稼げてラクチン♪
design by pumo

右サイドバーに、TGのブログパーツ貼ってあるんだけど
気付いたかな?

これね、今、TGでやってるキャンペーンなんだよ♪

キャンペーン期間は7/2~8/6の5週にわたって行われるよ(`・ω・´)

アンケートに答えたり、ブログパーツ貼ったりで
プレゼントが当たるかも(・∀・)ニヤ


アンケートは毎週答えてね~♪
その週に答えられなかったら、さかのぼって回答も出来るから
安心だよ(*´ω`*)




[shift]+クリックで別窓になるよ

♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



昨日、娘と一緒にお風呂に入って、
上がるときに、蛇口に右ヒザを強打(´ι _`  )

すっごい痛くて思わず絶叫したら
娘が爆笑してたよil||li _| ̄|○ il||li

そんなに笑わなくても…(T_T)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 13:03 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

痛~~~い(´;ω;`)ウッ…

そうゆう不慮の事故ってコワイですよね(-_-;)
しかもホント痛い…
アザになっちゃいました(´・ェ・`)?

川^∀^)σ凸*
2007/07/04(水) 13:57 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
足大丈夫ですかー!?
娘さんにウケたのはラッキー☆だったのかな。(そうでもない・・・)

私、トラフィックゲート登録してたかしら?
してなかったかも??e-263
どうでもいいとこばっか登録して、肝心なとこ忘れてるんですよねぇ。
早く登録してこよ~。
2007/07/04(水) 14:01 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 15:14 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ひざ~ッ!痛そう。
…青あざになってますね(汗)
でも、お子さんにウケたからOK?(笑)

しそもどき、報告楽しみにしています♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/04(水) 16:11 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは~
わ~・゜・(ノД`)・゜・痛そう~
しかし爆笑って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな絶叫したんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/07/04(水) 17:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
蛇口で強打って・・
痛そう・・
裸でノタウチ回れないし
大変だね(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/04(水) 21:07 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ウッ!!Σ(・ω・;)
痛そう~!!

青タンできてないですか?

私もなぜか、微妙に足にアザが
増えてるんですけど…
記憶がないんですよね~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ボケた?(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/07/04(水) 21:32 | URL | のむ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

↓アダルトのトラバきてるし。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

蛇口とお風呂に反応したのかなぁ?

(*´∀`)アハハン♪

お風呂で絶叫かなぁ。

((´益`*))ヶラヶラ
2007/07/04(水) 23:54 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんわ
うわぁ!痛そう><
タンスに足の小指ぶつけたのとどっちが痛いかな?(^^;

ぽちぃ
2007/07/05(木) 00:12 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 06:34 | | #[ 編集]
い・痛そう・・・
きっと アザになってるよね
娘さんが爆笑って どんな雄たけびだったんだろう ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/07/05(木) 15:01 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/163-ddbb263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
志田 未来 お宝 コスプレ セックス 動画 流出 新ドラマ 日本テレビ系 探偵学園Q
2007/07/04(水) 12:39:59 | 志田未来、ドラマ「探偵学園Q」でのコスプレがきっかけでコスプレセックスに病みつき!極秘動画流出!!
志田 未来 お宝 コスプレ セックス 動画 流出 新ドラマ 日本テレビ系 探偵学園Q
2007/07/04(水) 12:46:06 | 志田未来、ドラマ「探偵学園Q」でのコスプレがきっかけでコスプレセックスに病みつき!極秘動画流出!!
