日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




森下仁丹オンラインショップ


森下仁丹って知っていますか?1893年の創業以来、
「銀色の仁丹」といえば森下仁丹というようなカンジで
一般に浸透している、あの仁丹です。

創業以来の銀粒の仁丹で培ってきた技術で、
様々な健康食品を開発ました!

たとえば売れ筋ナンバー1の「ビフィーナS(スーパー)」!
カプセル技術を利用して、ビフィズス菌50億個・乳酸菌10億個を
生きたまま腸まで届けます。
ビフィズス菌って、生きたまま量まで届かないとダメなんですよ~。
年齢と共に減少傾向にあるビフィズス菌が、胃酸に負けることなく
腸まで届くのは嬉しいですね。
あの「銀色の仁丹」の苦いイメージとはかけ離れた
すっきりレモン味で、リピーター率もナンバー1なんですよ。

腸まで届くビフィズス菌で、毎日快腸生活を送りましょう!
2か月分が1箱になって7140円ですが、
もっとお得な情報もありますよ~!どうせ毎日続けるもの
なんだから、まとめ買いがお得です♪
2箱購入で10%OFF!さらに3箱以上で20%もOFF!

まとめ買いはちょっと…って人には、定期購入という
嬉しいシステムもありますよ~。
こちらを利用すれば、1箱でも20%OFFで、毎月なくなる頃に
新しいビフィーナSが届けられるんです。

お得なシステムを利用して、賢く毎日の健康を
維持しよう♪


リンクシェア レビュー アフィリエイト




♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/169-78880f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
