日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



わくわくメール
WAK2MAIL
ポイント1P=1円
手数料60円
換金5000P~


7月末までに登録すれば、
スピードくじで5000円

さらに

任天堂DS&任天堂Wii

当たっちゃうかも(*  ̄艸 ̄)

リドメと違うところは、メールをクリックして何秒か見るっていう
手間がないこと(^v^)

メールを受信するだけでポイントが貯まっていくなんてラクチン!
携帯版もあるよ~(・∀・)ニヤ

通常1通1Pだけど、時々「クリック2P」のメールが来るから
その時はちゃんとクリックしてね(^^)v


いつの間にかお小遣いが貯まってるなんてウレシイよね♪


[Shift]+クリックで別窓になるよ♪

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



昨日の寒さで、娘が風邪を引いちゃったよ(T_T)

熱もあるけど元気なの( ´,_ゝ`)プッ
明日まで様子見て、治らなそうなら病院に行ったほうがいいかな。

みんなは熱があったらすぐに病院に連れて行ってるのかなぁ??
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 17:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 17:27 | | #[ 編集]
わくわくメ~ルって特にすること無いから楽チンでいいですよね。

お子さんの熱は心配ですね。
元気があるなら大丈夫だとは思いますが・・・
下がらないようなら病院行きでしょうね。
「グッタリしなければOK!」と聞いたことがあります。
2007/07/18(水) 18:04 | URL | ゆ~や #8Wu.R8hw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 19:19 | | #[ 編集]
こんばんは
わくわくはほったらかしだから
いいよね

娘さん大丈夫?
お大事に

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/18(水) 21:19 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 21:49 | | #[ 編集]
わくわくメ~ルってなかなか換金に至らないけど、手間いらずなのでずっと登録してます
2007/07/18(水) 21:53 | URL | natyu #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

お子さんの具合はいかがですか?
台風の後、何故か寒い日が続くから。

私は熱があっても元気な時は様子見。
病院に行くと待ち時間で更に具合が悪くなりそうだし(笑)
子供って38度くらいあっても元気に遊んでいる時がありますよね!
お大事に♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/18(水) 22:38 | URL | pumo #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ε-(*´ω`*) ホッ
怒ってなかった?
(´∀`*)ウフフ

って、熱あるんですか?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
私、子供いないから…
お役にたてないよ~(;つД`)

早く良くなるといいね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/18(水) 22:49 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 02:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 04:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 08:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/178-2eb5a197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
