日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



入金あったよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

20070720110016.jpg


ブログライターの報酬がほとんど(´▽`*)アハハ

リンクシェアのレビューは、★おさる★さんからイイ情報貰ったし
これからもうちょっと増えそうだよ♪

今月もあと10日ちょっとだね。
ライター頑張ろう(#^.^#)


[Shift]+クリックで別窓になるよ♪



♪応援ヨロシクです♪







♪応援ヨロシクです♪



おかげさまで、娘の熱は下がったみたいです(*´ω`*)

あとは、ちょっと咳が出てます。

この前買った桃を食べさせてあげようとしたら、
いたみ始めてたil||li _| ̄|○ il||li

いたんでるところを取って、みんなでちょっとずつ食べたよ( ´,_ゝ`)プッ

果物はすぐ食べなきゃダメだね~。
もったいなかった(´ι _`  )

コメント
この記事へのコメント
桃は傷むの早いですよね。
フルーツのなかでは一番好きかもv
同率一位がいくつかありますが・・・。
娘さんも熱下がったみたいで一安心ですね~。

7月後半もライターでがんばってみます。
リンクシェアのは書いたことないなぁ。
あれは購入して感想を書くみたいな感じなのでしょうか?
でも単価は高かったような。
チェックしてみます☆
2007/07/20(金) 12:23 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもECナビは始めて登録したとこなんですよ~(*´ω`*)
だから今でも紹介しちゃいます^^
今でもって言うほど歴長くないですけど;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

換金おめでとうございます((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
2007/07/20(金) 12:48 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは
PC不調でリカバリしてメール設定してなかったわ・・・
溜まっているだろうな
迷惑メールが(爆

娘さん熱下がって良かったね^^
2007/07/20(金) 12:54 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは~
わ~入金おめでと~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

桃もったいな~い!
私、桃の缶詰ばっかりだよ( ´_ゝ`)プッ
子供にとって缶詰って体に悪そうだよね(´ι _`  )

(*σ´益`)σエイ

2007/07/20(金) 13:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 19:57 | | #[ 編集]
桃!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

最高だね。桃は!!

桃は一番おいしい果実だよ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近、安くなって嬉しい(*´∀`)アハハ
2007/07/20(金) 20:05 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

お子さん、元気になって良かったですね♪
今朝は肌寒かったけど、日中は蒸し暑かったり、体調崩しがちですからいくらさんも気をつけて下さいね。

我が家では食費より酒代の方がかかっているかも(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/20(金) 22:45 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 23:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/181-5d655962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
