日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



バジンププレス
報酬 現金
支払い最低額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 180円
報酬はメルマネでの振込み。
お得な新サービス開始♪
design by pumo

新サービス「クチコミLink」とは!?
タグを取得して、それをブログのトップページに設置すれば
毎月決まった報酬がもらえるよ(・∀・)ニヤ

ココで注意して欲しいのが、タグを設置したら
「サービス開始」の報告をするって事!
これをしないと報酬はもらえないよ~。

クリックされなくても、毎月決まった報酬がもらえるって嬉しいよね~♪

最近、記事の依頼も増えてきたし、掲載条件も厳しくないから
オススメのブログライターだよ。


[Shift]+クリックで別窓になるよ♪


♪応援ヨロシクです♪







♪応援ヨロシクです♪



おかげさまで、娘のカゼは良くなってきました。
せっかく鼻ちょうちん写真撮りたかったけど( ´,_ゝ`)プッ

次こそ撮れるといいな~♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 11:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 14:09 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

クチコミLinkあたしやってみたかったんですけど、案件がなかったです(´ω`) ショボーン
あたしがライターさぼってるからかしら?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しばらくしてから覗いてみますε-(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/07/24(火) 16:30 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは~
えー!!設置するだけで報酬!?
すごい情報だねー!!

あーお小遣い関係全くわからない(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/07/24(火) 20:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

風邪の調子よくなったんですね~
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
鼻ちょうちんは、ちょっと
残念だけど(´艸`)クスクス

今度、犬笑いを撮っておきますね
( ´,_ゝ`)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/24(火) 20:53 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 22:05 | | #[ 編集]
こんばんは
調子よくなったんだ
鼻ちょーちんは
次回に期待って・・
カゼひかないようにね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/24(火) 22:38 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ
カニ食べました~e-195
広すぎて移動時間が長かったです。

ここにそのクチコミlinkってのは貼ってないんですか?
まぁ見てこよっと♪

ぽちぃ
2007/07/24(火) 23:28 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 01:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 01:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 09:14 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前で(*_ _)人ゴメンナサイ

今日も引き続きかなり眠いのですが
無理やり起きてみました…
いや、無理やり起こされた…
のほうが正しいですね(;・∀・)

応援だけしていきます♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/25(水) 10:09 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/184-fd90a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
