日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



BBアフィリエイト
報酬 現金
支払い最低額 5250円
金融機関 各金融機関
手数料 自己負担
紹介報酬 3000円
紹介報酬は、期間限定だから急いでね♪
design by pumo

今、話題沸騰中??のBBアフィリエイト♪

今なら登録だけで5000円GET出来ちゃうんだよ(#^.^#)
そして、紹介すれば3000円もらえるなんてすごいよね~(・∀・)ニヤ


気になる報酬支払日は…

なんと、日曜日締めの、翌水曜日払いΣ(゚Д゚ノ)ノェェ

ASPとしては異例のスピ-ド支払いだよ(*´ω`*)
期間限定キャンペーンらしいから、早く登録して 紹介しよう♪

ちょっと怪しいって思った?
でもちゃんと入金された人もいるよ(#^.^#)
まだ間に合うよ~(・∀・)ニヤ

オープンしたてのASPだから、広告数は少ないけど、
これから期待できそうなASPだよ!


[Shift]+クリックで別窓になるよ♪


♪応援ヨロシクです♪







♪応援ヨロシクです♪



振込み日がちょっと変更になったけど、
これくらいなら問題ないよね♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 13:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 15:50 | | #[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かぶったね。((´益`*))ヶラヶラ

紹介者っでた??

マナコフは0;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

1人でいいから紹介したいね。

2007/07/26(木) 17:27 | URL | マナコフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 21:11 | | #[ 編集]
こんばんは~
紹介者っでた??

頑張って何度も紹介しないとね(´∀`*)ウフフ

頑張ってね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/07/26(木) 22:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

良いな~BB。
いまだに承認待ちなんですょ~
いつでもOKなように記事は書いてあるんですけどね(笑)
承認メールが待ち遠しくて、何回もメーラーを開いてます~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/26(木) 23:24 | URL | pumo #-[ 編集]
今日も暑い・・・

夏休みはつらいよ~
アレカオは夜行くね!
2007/07/27(金) 08:10 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/188-3969a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実行されればあなたも不労所得の生活は目前です!他のリードメールやミリオンゲッター等とは違います!たったの1件しかアフィリエイト登録をしません。また今までのアフィリエイトは支払まで1~2ヶ月かかりましたが、今回紹介するものは1000円から即日振込があります。
2007/07/26(木) 12:11:44 | 簡単に稼ぐ!不労所得生活のススメ!!
