日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



トラフィックゲート
報酬 現金
支払い最低額 3000円
金融機関 各金融機関
手数料 ジャパンネットのみ無料
3万円未満・・・168円
3万円以上…262円
CM-Clickはほったらかしで稼げてラクチン♪
design by pumo

TGのアンケートキャンペーンに参加してる??

アンケートに回答できるのは今日までだよ~!
ちゃんと回答したか確認しよう(#^.^#)

TGがPex対応になったよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
Pexって、色んななサイトのポイントを集めて、
ポイントや商品にリアルタイムで交換ができるサービスだよ。

これを利用すれば、1円からPexポイントに替えられるから
最低支払いの3000円まで頑張らなくてもOKになるよ♪

ますます使いやすくなったね(*´ω`*)





♪応援ヨロシクです♪



土曜日は、妹と飲みに行く予定だったけど、妹の都合が
悪くなったため、変更(T_T)

出産前は毎週のように飲みに行ってたお友達と
久々に飲みに行ってきたよ♪

やっぱり居酒屋はいいね~(#^.^#)

毎週はムリだけど、月に1回くらいは
飲みに行きたいな(´▽`*)アハハ


コメント
この記事へのコメント
妹さん残念でしたね~。
姉妹で飲みに行ける仲なんて羨ましいです。
居酒屋もたまには楽しいですよね♪
いろんなメニューがあって、ついたくさん注文してしまいます・・・。
お酒は弱くなったかなぁ。
2007/08/06(月) 10:42 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 11:49 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

!!(゚ロ゚屮)屮
アンケート答えてないわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うんうん、毎週飲みに行けたら楽しいですよね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/08/06(月) 12:41 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 13:07 | | #[ 編集]
どもども~^^
出産されると生活感ががらっとかわりますもんね~

たまには息抜きを♪w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/06(月) 14:53 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

結婚してから外で飲む機会も無くなりました・・・

土日が地域の夏祭りで、役員としてお手伝いに行ってきました。
夕べは打ち上げでビールをしこたま飲んできたら、今朝は顔がありえない程むくんで大変!
「お母さんじゃ無いッ!」って子供がビビッてました(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/06(月) 16:07 | URL | pumo #-[ 編集]
さっと♪も土曜の夜
生ビールでした。
おかげで昨日1日寝てた・・・TT
ほどほどにしないとだね^^;
2007/08/06(月) 17:47 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 19:34 | | #[ 編集]
こんばんは
たまに飲みに行くと
ストレス解消になるから
いいかもね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/06(月) 21:31 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
夏だしたまにのビールはおいしいよね!!
マトは毎週飲みに行ってるけど、
やっぱり結婚したらそうもいかないよねー。

マト家では子供だって小学生の頃から
お酒飲ませる家庭だったせいか、
かなり酒豪に育ちました(笑

じゃ応援だい
2007/08/06(月) 22:50 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは~
居酒屋いいねーいきたーい!

旦那さんひよこなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのバートはちょっと( ´Д`)キモッいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/08/06(月) 23:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・そうなのよね。

居酒屋大好き。
飲めるし食べるものもいっぱいあって・・・

かなり滅多にしか行けないな~・・・

しかも家族じゃなくて友達ととなると
余裕でここ数年行ってない気が・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/07(火) 06:43 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/197-1c0fa57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
