日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブログ広告.com
報酬 現金
最低支払額 1500円
金融機関 銀行・イーバンク
手数料 0円
紹介報酬 400円
ブログがなくても登録できるよ♪
design by pumo

最低支払額が、4000円→1500円に引き下げになって
ますます使いやすくなったよ(*´ω`*)


ブログがない人でも、「記事募集」の案件には参加できるんだよ。

ブログを持ってる人も、「記事募集」の案件は、ブログに
掲載する必要がなく、サイト内の下の方に投稿欄があるから
そこから記事を投稿しよう(#^.^#)

記事の承認も早くてオススメだよ♪
昨日書いた記事が、今日承認されてたよ(*´ω`*)


「先着順」のうちに書くのがコツ( ノェ)コッソリ






♪応援ヨロシクです♪



今日から旦那が出張でいないよ(#^.^#)

しばらく娘と二人っきりの生活を楽しむぞ~♪


コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ~出張なんてあるんですね!

大変だな~(>_<)

でもたまにはそんなのもいいかもしれませんね(@´艸`)♪
ちょくちょくあるのかな??

川^∀^)σ凸*
2007/08/07(火) 16:11 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
出張かぁ(*^m^*) ムフッ
楽しめるなんてすごいね~♪

家に子供と二人だったら・・・
実家かお友達のとこ遊びに行きそう(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/07(火) 20:31 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 21:31 | | #[ 編集]
こんばんは
オオーw(*゜o゜*)w
自由な時間がいっぱいありそうだね
ゆっくり楽しんでね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/07(火) 21:48 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~
へーしばらくって何日もいないの?

たまにはいいよね~♪

ちなみにうちの娘も眉毛つながってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しかもおでこにツムジがあるんだけど(´ι _`  ) サイアク

(*σ´益`)σエイ
2007/08/07(火) 22:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

いいな~。出張。
夫には無いので毎日帰って来ます(笑)

むくみはとれたんですけど、今頃になって肩こりがしてきましたよ~
疲労にも時差がでるような年齢になっちゃいました(爆笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/07(火) 23:10 | URL | pumo #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コメント、
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ほんと、ブログを続けてて
良かった~と思えました♪
試験、頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

うちのも、出張とか
ないかな~(´艸`)クスクス
一人の時間も欲しいな~と思う
このごろでした(´∇`)ケラケラ
でも、一人ならご飯も作らないし
洗濯も掃除もしなくなりそうです
けどね…( ´,_ゝ`)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/07(火) 23:33 | URL | のむ #-[ 編集]
あーいいなぁ~(´・ω・`)

娘も連れて出張に行ってくれないかなー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/08(水) 06:41 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
いいなぁ( ´艸`)ムププ
酒もってこーぃ!!だぁね(・∀・)ニヤニヤ

ケンカは仲直りした&子供も大丈夫だよぉ!>多分・・・

うちの旦那もたまには出張とかないかしら・・・(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/08(水) 10:46 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
出張お疲れ様ですー(旦那さまへ)。
たまには子供と2人だけも楽しいかもですね。
それとも1人の時間が欲しかったり・・・?

ゼリーは大好きなんですけどねぇ。
どうもプリンだけは・・・。
甘いもの大好きなのにー。
2007/08/08(水) 11:48 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/198-86366823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
24時間で月収264万円を生んだ!貯金残高89円!背水の借金OLが実行した本当の情報販売術!!(金の情報販売術)
2007/08/08(水) 07:36:20 | 24時間で月収264万円を生んだ!貯金残高89円!背水の借金OLが実行した本当の情報販売術!!(金の
