日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ココから登録で300P♪
報酬 現金
支払い最低額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 30円
報酬は、メルマネ送金なので安心♪
design by pumo
ココのいいところは、「全員報酬型」なところ(#^.^#)
先着順じゃないから、アセッて書く必要がないよ♪

ブログクリップは、「ブログマイル」の中のサービスの一つ。
だから、ブログクリップを利用するには、「ブログマイル」への
登録が必要です(*´ω`*)

記事の掲載条件は、厳しくないから書きやすいよ♪
単価は300~500円くらいのが多いよ(#^.^#)
結構いいよね(・∀・)ニヤ





♪応援ヨロシクです♪



今日はずっと行きそびれてた、「麻疹」の予防接種に行ってきたよ。
来週遠出するから、今週中にやらなきゃってやっとね(´▽`*)アハハ

いつも先生を見ると泣くんだけど、今日はおりこうだった。
ヨカッタ(*´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 13:51 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

予防接種はタイミングが難しいですよね~
せっかく予約していても体調崩したりしてノビノビになっちゃうし。
でも一安心ですね♪

来週は家族旅行ですか?
肩こりをほぐして来てくださいね(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/08(水) 15:48 | URL | pumo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

麻疹か~!!

あたしはやっと来週3種混合の予約取りました!
予約の電話もめんどくさくって(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/08/08(水) 17:46 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
子供もどんどん成長してるんだよね^^
1日寝てたのは・・・・
歳かもTT
30過ぎるとガクッとくるような><
2007/08/08(水) 18:05 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは~
こらー下ネタコメするな~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
下ネタはここだけにしろ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

麻疹いけてよかったね~!
うちは先日おたふくいったよ~
高かったil||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ

2007/08/08(水) 21:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ
ラフティングちかれたびー

縦揺れは・・・終わったと思いました。
まだあんなことやこんなことやそんなことやってないのにぃって(^^;

大周ぅとどっちがおりこうさん?

ぽちぃ
2007/08/08(水) 22:26 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは
来週は旅行かな
楽しみだね

(σ ̄^ ̄)σ
たしかにズルはできない・・・
2007/08/08(水) 23:13 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 00:13 | | #[ 編集]
こんにちは♪
お小遣いサイト、詳しそうですね^^
私はまだまだ初心者なのですが、「えある」がオススメです。
もし良かったらブログ覗きに来て下さい。
登録のしあいっこしませんか?
2007/08/09(木) 07:25 | URL | urutoramon7 #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ! 三種混合の追加、忘れてる!

暑いから秋になったらいくか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/09(木) 08:31 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
予防接種もいろんなのがあって大変ですね~。
病気になっちゃうと大変だから予防しとかなきゃですが。
注射嫌いだったなぁ・・・。

血液型知っちゃうと何となくイメージ付いちゃうんですよね。
実際は結構違うこと多いのに~。
2007/08/09(木) 10:28 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/199-8ac19952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
