日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



20070820102557.jpg

アンケート&ライターの入金(#^.^#)

パブログからは、初入金だったよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

頑張った分だけちゃんとお小遣いになるから
やっぱりアンケートとライターはいいいよね♪♪





♪応援ヨロシクです♪



娘が、ついにしゃべったよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今までは、「はい」とか「いしょ(よいしょのつもり)」とか
掛け声的なのは言えてたんだけど、言葉ははじめて(#^.^#)

さて、その感動の第一声は…

「かわい~」

Σ( ̄□ ̄;)

普通は「パパ」とか「ママ」じゃないの…???
しかも、バリエーションまであって、「か~わい~」とか
「かわい~ね~」とかも言うよ(´▽`*)アハハ

次は「おかあさん」って言って欲しいから
今日から刷り込み開始かな(・∀・)ニヤ

コメント
この記事へのコメント
アンケート大好きです。
最近はmpackがエースになってます。

ライター系は嫁が始めました。
三日坊主がいつまで続くやら・・・

かわい~一言目だったんですね。
刷り込みが出切るからママの方が有利ですね。
2007/08/20(月) 12:21 | URL | ゆ~や #8Wu.R8hw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 12:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 12:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 13:07 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

今日はセキュリティーの警告は大丈夫でしたよ♪

お子さんの第一声が「かわい~」なんて可愛い~(笑)
きっといくらさん夫婦が「可愛い~」っていつも言っているから覚えたんでしょうね♪とっても愛情を感じますよ!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/20(月) 14:55 | URL | pumo #-[ 編集]
おお~!初おしゃべりおめでとう♪
かわいいよね~^^
ん?いくらさんとこは
おとうさん、おかあさん、かな?
うちは・・・・
2007/08/20(月) 16:22 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 19:52 | | #[ 編集]
こんばんはー!!
まじ!?!?しゃべったの!?!?
はやい!!!
うち全くしゃべらなーい!
おめでとう!!!

>もう一人どうですか(・∀・)ニヤ
また(;´Д`)ハァハァ の話になるじゃないかー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
2007/08/20(月) 20:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
工工工工ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
もう、しゃべったの?
スゴイ!!!
しかも「かわい~」なんて言えるの?!

うちは「ママ」が一番だったような・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
勝ったo(`・ω・´o)シャキーン♪

危険度A級の発明家になんて負けてられないわ( *´ー)(ー`*)ネェw

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/20(月) 21:10 | URL | 帝国ペーペーさんち1号 #-[ 編集]
こんばんは
かわい~って喋ったんだ

子供ってかわいいね

(σ ̄^ ̄)σ
参加ありがと
2007/08/20(月) 21:34 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

初おしゃべりオメデトウ~
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

これから、もっとおしゃべり
するのかな?
かわいいんだろう(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/20(月) 22:51 | URL | のむ #-[ 編集]
うわ~!!
かわいい^^

意外にね、「ママ」って言わないんだよ。
うちも「パパ」が先だった。
泣けば来てくれる存在だからだと思うんだけどね~。

夏休みの工作、私も大嫌い。
それなのに手伝わなくちゃいけないのよ(T▽T;)
2007/08/21(火) 04:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
工工工工ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
もう、しゃべったの?

(´▽`*)アハハ  うちもママは言わないよ。

1歳8ヶ月検診で”ママって言わないんですか!?”って怒られそうになったけど。
(`・ω・´) だって0歳のときから”おかーさん”だから・・・

( ̄m ̄)うんち壁画に気をつけて。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/21(火) 06:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]

0歳から「おかぁさん」?
スゴイよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり善人の子供は違うんだよ。
( *´ー)(ー`*)ネェw総長~~~。

うんち壁画みたいよね~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/21(火) 08:43 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

か~わ~い~(///∇//)テレテレ
いいな~おしゃべり~♪
うちはまだあ~とかあぃ~とかそんなんです( ̄m ̄)ぷぷぷ

男の子だからなんて呼ばせるか迷ってるんですけど今のとこパパママで^^
その方が早く喋ってくれそうだからと言う単純な動機です(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/08/21(火) 09:03 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おおっ!!
初おしゃべりおめでと(*´∇`*)ノ
かわいいが初言葉なんて、
すごいねー。
これからドンドンおしゃべりに
なっていくだろうから楽しみだね♪

20日にいっぱい入金あったのね!!
マトはライター系は800円代だった~。

じゃ応援だいっ凸
2007/08/22(水) 00:19 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/206-98c94a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ドロップシッピング大辞典で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である毎月200万円稼ぎたいあなたや、ネットショップを運営して不労所得を稼ぎたいあな
2007/10/20(土) 14:00:35 | ドロップシッピング大辞典で稼ぐのはあなた?
