日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



バジンププレス
報酬 現金
支払い最低額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 180円
報酬はメルマネでの振込み。
お得な新サービス開始♪
design by pumo

新サービス「クチコミLink」とは!?
タグを取得して、それをブログのトップページに設置すれば
毎月決まった報酬がもらえるよ(・∀・)ニヤ

ココで注意して欲しいのが、タグを設置したら
「サービス開始」の報告をするって事!
これをしないと報酬はもらえないよ~。

クリックされなくても、毎月決まった報酬がもらえるって嬉しいよね~♪
こんなカンジで報酬がもらえるよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20070827110919.jpg
クリックで大きくなるよ~(#^.^#)
ID4は、あと3日後に50円GET出来るんだよ(・∀・)ニヤ

最近、記事の依頼も増えてきたし、掲載条件も厳しくないから
オススメのブログライターだよ。





♪応援ヨロシクです♪



だいぶご無沙汰しちゃいました(´ι _`  )

突然、朝から出かけたりするコトが続いてちょっとグッタリ( ´,_ゝ`)プッ

おめでとうって言うコメントをたくさんもらって
嬉しいよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ポイントサイトのメールなんか比じゃないくらい嬉しかったです♪
ありがとうございます(*´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 11:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 18:33 | | #[ 編集]
こんばんは~!!
お祝いコメントって嬉しいよね(*´ω`*)
よかったね( ̄∀ ̄)b
しかも焼肉もよかったね~
実は私も昨日焼肉だった(= ̄m ̄=)むふふ
もちろん義両親のおごり(= ̄m ̄=)むふふ
にんにく臭いil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/08/27(月) 21:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お祝いコメント嬉しいですよね~♪
私も、勉強ガンバレ~コメ
すごく嬉しかった~(´∀`*)ウフフ

やっぱりブログはいい(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/08/27(月) 22:45 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
ぁ、これ忘れてた(^^;

1円に泣く者は1円に泣くんですよv-219

ぽちぃ
2007/08/28(火) 00:14 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
↑ 大周ファンクラブの特典・・・!?

( ̄д ̄) 良いアドバイスを頂けて羨ましいです。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブブブブブブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/28(火) 07:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ!
あ~これ放置してた。くっつけないとな。
最近ログインすらしてないや。アハハ
2007/08/28(火) 07:44 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。pumoです。

いくらさん、素敵な誕生日を過ごせましたか?
お近くだったら、ステーキ肉をお届けするところですが(笑)

バジプレ、プラスアルファの報酬は嬉しいですよね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/28(火) 09:42 | URL | pumo #-[ 編集]
おはようございますー。

私も来月届く(はずの)お誕生日カード楽しみです♪
歳をとるのはもう嬉しくない年齢ですが・・・orz
お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね~。
2007/08/28(火) 10:40 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/211-9df642f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
