日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



*29日、更新はお休みします(T_T)
アレカオ
bn_friend_B.gif
報酬 現金
支払い最低額 5000円
金融機関 イーバンクがオススメ
紹介報酬 250円
ブログを見てもらうだけで1円貯まるよ♪
design by pumo

アレカオが夏のキャンペーンやってるよ♪

ココから登録して500Pもらえて、
さらに初ブログをトラックバックすると500P(*´ω`*)
一気に1000Pになっちゃうよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

このキャンペーンは、8/31までだよ~(`・ω・´)
今のうちの登録がお得だよ♪♪

登録の時に、「ikura」って入力してくれると嬉しいな(#^.^#)

商品を紹介するだけで10P貯まるし、
ブログを見てもらうだけで1Pなんてステキだよ(*´ω`*)


いくらのアレカオ

ブログライターのためのブログにするのもいいよね。
確認してもらうので1Pだもんね♪

この「見てもらうだけでポイントが貯まる」っていう制度は
いつまでやるかわからないらしいよ( ノェ)コッソリ





♪応援ヨロシクです♪



ウチにはヒメダカとアオメダカが1匹ずついます(*´ω`*)

卵を産むのを楽しみにしてるんだけど、
なかなか産まない(ノω・、) ウゥ

のぞきすぎ??( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 16:05 | | #[ 編集]
アレカオ、私はブログライターのみに使っています。
たまに、雑談も・・・。

あと3日か~って、紹介してない(*≧m≦*)プププw
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/08/28(火) 17:56 | URL | natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 18:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 20:25 | | #[ 編集]
いくらちゃ~ん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご無沙汰しててごめんね~・゚・(ノд`)・゚・。

メダカね。
草入れてる?!
草入れてないと産まないらしいよ~( ´∀`)ヵヵヵ

総長しっかり!
(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/28(火) 20:53 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは~
へーめだかか~

しかも草入れるんだ~

総長草いれてますか?( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
2007/08/28(火) 21:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
昔グッピーに子供産ませて観察したな~。
じゃんじゃん産まれるのにじゃんじゃん食べられるのよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
気づいて隔離するのに必死だった・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/29(水) 06:17 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

実家にいるときはよくメダカとかタナゴ買ってたな~♪

でも早く気付かないと巨大金魚に食べられる!
巨大金魚は共食いまでしちゃうやつで、しまいには共食いされた金魚の目玉が巨大金魚の頭らへんに出てきてホント怖かったです(ノω・、)
どうやって食べたのかは別として、胃から出てきちゃったのかしら!?
それとも呪い?
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

川^∀^)σ凸*
2007/08/29(水) 10:03 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。pumoです。

我が家はグッピーが増殖中!(笑)
水槽の藻の掃除に海老を買ってきたんだけど、2匹脱走して「干し海老」になってましたよ~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/29(水) 15:11 | URL | pumo #-[ 編集]
種付けもできないほど・・・覗いて・・・(`L_`;; )エッ...

新画面、いいところもあるけど、色々総合的に旧がいいよね・・・。

やっぱ歳なのかしらorz
新しいものには興味をしめすけど、全然ついていけなぃ。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/29(水) 16:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でっかいマリモ~(*≧m≦*)ププッ

マリモにも卵産めるかも?!

かぴちゃん、何でも知ってるね(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/29(水) 18:38 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 20:24 | | #[ 編集]
こんばんはー。

メダカって最近見ないですね~。
子供の頃はそのへんの川にいたような。(田舎なので)
あれメダカじゃなかったのかな・・・?
卵産んでいっぱい増えたら楽しいですね~♪
2007/08/29(水) 22:43 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
こんばんは~
草いれてなかったんだ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

って私も知らなかったけど( ´_ゝ`)プッ

マリモでかーーー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
2007/08/29(水) 22:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
あはは

草入れてなかったの?

って私も知らなかった~(笑)

確かに、草がなくて水だけだったら、卵、ぷかぷか浮いちゃうよねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2007/08/30(木) 00:14 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かぴちゃん、おかしなことに挑戦するの好きだから~。

なんかいろいろやらかしたよ~。
貝入れてたら増殖しすぎて水槽にびっしりだったり・・・((((;゚Д゚)))

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/30(木) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日勝手にお名前借りました♪

そういえばモラタメのシチューいい加減申し込まないとと思って今日行ったら昨日で締め切りでした(ノω・、) ウゥ・・・

川^∀^)σ凸*
2007/08/30(木) 09:05 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/212-8ada5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
