日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



パブログ
報酬 現金
最低支払額 1000円
金融機関 イーバンク・他あり
手数料 0円
紹介報酬 200円
広告収入
時々、商品を試してから感想を書く
「パブログモニタープロジェクト」があるよ♪
design by pumo

登録キャンペーンやってるよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
毎週300名に、500円相当の
パブログポイントをプレゼント

毎週ってスゴくない??
当たる確率かなり高いよ~♪

パブログは、記事を書くときの受付条件で「先着順」と「選抜」とがあるの。
確実に報酬GET するなら「先着順」の時を狙って記事を書こう(#^.^#)


「選抜」の時に書くと、報酬GET出来ない場合もあるので注意してね(`・ω・´)






♪応援ヨロシクです♪



最近、不定期更新になってしまって申し訳ありません(T_T)
急に出かける予定ができたりして、ちょっとバタバタしてました。

これからも、こういうコトがあるかもですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

そうそう、マリモ写真載せたかったんですが、その前に…

朝は元気だったオスのヒメダカが、さっき見たら死んでました
il||li _| ̄|○ il||li
卵の孵化を待たずに、死んでしまったのが残念です(T_T)
アオメダカ、わが家に来たばかりなのに、あっという間に
未亡魚です(´ι _`  )

今度お婿さん探しに行かなきゃな…


コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すでに未亡魚_| ̄|○ ガクッ
魚も大変ねε-(*´ω`*)

あ!今更ですけどあたしマッチョじゃないですからね( ̄m ̄)ぷぷぷ
どっちかと言わずともぷにぷに系|ε・)

川^∀^)σ凸*
2007/09/02(日) 13:02 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 16:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 19:57 | | #[ 編集]
こんばんわ
未亡魚を狙って、悪い魚が来るかもしれないですねぇ?

あ!今更ですけどあたしトトカルチョじゃないですからね( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちぃ
2007/09/02(日) 20:16 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!死んだの!?
子孫を残すのでいっぱいいっぱいだったのかな~・・(´・ω・`)ショボーン

あ!今更ですけどあたし巨乳じゃないですからね( ̄m ̄)ぷぷぷ

(*σ´益`)σエイ
2007/09/02(日) 23:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 23:53 | | #[ 編集]
そっか・・・
魚もいろいろ大変だぁねぇ~(´・ω・`)
あ!今更ですけどあたし人面魚ですからね( ̄m ̄)ぷぷぷ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/03(月) 06:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
il||li_| ̄|○il||l
水が合わなかったのかな?

あ!今更ですけどあたし悪人じゃないですからね( ̄m ̄)ぷぷぷ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/03(月) 09:08 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんで続いてんの!?
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そもそも始まりは大周ぅさんか!
コメ欄おもしろい(´艸`)ククク

川^∀^)σ凸*
2007/09/03(月) 09:14 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ええ~?!
子供の顔を見る前にお亡くなりに・・・
でも、きっとメスは長生きしますよね~
人間もそうだし(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/03(月) 10:36 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/214-9f945297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
