日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



バイラル-A
報酬 現金
最低支払額 3000円
金融機関 銀行・イーバンク
手数料 イーバンクなら0円
紹介報酬 500円
2ティア5%の継続報酬のチャンス♪
design by pumo

出来立てホヤホヤで、今後期待してるASPだよ(*´ω`*)

10/1までに紹介記事を書けば、報酬GET出来るよ~♪
300名までだから、早めに登録して紹介しちゃおう(#^.^#)


自己アフィリできる、化粧品の広告をいっぱい扱ってくれると
嬉しいなぁ~(´▽`*)アハハ

化粧品のお試しレビュー案件とかもあったらかなり嬉しいかも♪

とにかく今後のために、今のうちの登録がオススメだよ~(`・ω・´)






♪応援ヨロシクです♪



昨日はバタバタしちゃって更新できなかったよil||li _| ̄|○ il||li

そろそろバギーが欲しいなぁって思って、旦那も休みだから
価格調査に行ってきたよ(´▽`*)アハハ

娘と旦那は、少し離れたおもちゃ売り場で二人で遊んでたんだけど、
娘が、ジ~ッと地面を見て、しゃがみこんだの。

旦那は別に気にする様子もなかったんだけど、
遠目から見てても、「何かを見つけて、拾う」ように見えたから、
注意して見てたら、やっぱり拾った!そして口に入れたΣ( ̄□ ̄;)

慌てて駆け寄って、口をこじ開けて見てみたら
柿ピーの倍くらいある石を口に入れてたのΣ(゚Д゚ノ)ノェェ

旦那を「ちゃんと見ててあげてよ」って叱り飛ばしたよ(´▽`*)アハハ
お前がおもちゃに夢中でどうするよ!ってカンジ( ´,_ゝ`)プッ

でも、飲み込む前に取り出せて、ホントに良かったよ~(ノω・、) ウゥ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。pumoです。

ひえぇぇ~
未然に防げて良かったですね!
男の人って見ているようで全然見ていませんから(笑)

息子が2歳くらいの時、夫に任せて別の場所で買い物を済ませて戻ってくると息子の姿が無い!
「○○は?」って夫に聞くと「そこにいるよ」
・・・って別人じゃんッ!
息子は店内放浪中に無事にお店の方に発見されました(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/05(水) 13:35 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちわ
わお~危険!!
だんなさんしっかり見ててくれないと!!!
なんでも口にいれちゃいますからね・・・目が離せませんね。
2007/09/05(水) 14:55 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 17:17 | | #[ 編集]
こんばんは~
(♥^ิ^ิ)ノノゾ゙デス♪

北島三郎の競泳用の水着姿( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ちょっと真剣に想像してみたんだけど・・・
吐き気がした( ´Д`)キモッ

子供って何でも口に入れるよねー(´`;)
うちはスーパーでいなくなった事件が2回あって・・・
もう絶対に目を離さないと誓った・・たぶん誓った!

(*σ´益`)σエイ
2007/09/05(水) 20:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ
のぞみたん、すごい顔(笑)

怖いですねぇ。
大周ぅ口に入れた記憶ないけど(当たり前)
何か入れたんかなぁ?(^^;

メダカさんにまで振られたら立ち直れないのでやめときます(笑)

ぽちぃ
2007/09/05(水) 21:39 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんわ~
↑のぞみんの顔怖いよ(*≧m≦*)プププw

てか柿ピーの倍って面白い例えだなあ(´▽`*)アハハ

でも未然に防げてよかったね~
口に入れて飲み込んだりしたら大変だし・・・

あっ住所ありがと~!
近々発送するね~!!

リンクもらってきま~す♪

応援ポチ☆
2007/09/06(木) 03:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
びっくりした~。バイラル-Aがいきなり危機だったのかと思った(´▽`*)アハハ

誤飲、怖いけど石なら・・・
前に小さいおもちゃがなくなって
家中4日間ぐらい探したけどどこにもなくて。
あのときは本気で”この子のお腹のなかだ~”と出てくるのを待った・・・

電池とか薬系とかは絶対ダメだけどね~。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/06(木) 06:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
誤飲は怖いね~。
ってか、うちの子、普通にスーパーボール食べてたりする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上が小学生だから細かいものがいろいろあって・゚・(ノд`)・゚・。
ほとんど捨てたり片づけたりしたんだけど、なぜか急に出てくるのよ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/06(木) 10:17 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

(♥^ิ^ิ)ノユイデス♪

あれ?ここの画面で見るとそこまで怖くないな( ̄m ̄)ぷぷぷ

インパクトが強すぎて何言いたかったか忘れました( ´_ゝ`)プッ

あはははははははε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/09/06(木) 11:35 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/216-0cf2242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
脅威の10段階報酬
2007/09/17(月) 01:52:26 | アフィリエイトブログ
