日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



*9日、更新お休みします*

ブログ広告.com
報酬 現金
最低支払額 1500円
金融機関 銀行・イーバンク
手数料 0円
紹介報酬 400円
20070908102001.gif
ブログがなくても登録できるよ♪
design by pumo

ココから誰か、登録してくれたみたい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ありがとうございます♪
一緒に頑張りましょうね~(#^.^#)

最低支払額が、4000円→1500円に引き下げになって
ますます使いやすくなったよ(*´ω`*)


ブログがない人でも、「記事募集」の案件には参加できるんだよ。

ブログを持ってる人も、「記事募集」の案件は、ブログに
掲載する必要がなく、サイト内の下の方に投稿欄があるから
そこから記事を投稿しよう(#^.^#)

記事の承認も早くてオススメだよ♪
記事を投稿したら、次の日に承認されてた事もあるよ(*´ω`*)


「先着順」のうちに書くのがコツ( ノェ)コッソリ





♪応援ヨロシクです♪



明け方に、顔に痛みを覚えて目を覚ましたら、
娘があたしの顔にかかと落とししてたΣ( ̄□ ̄;)
しかも何回もil||li _| ̄|○ il||li

これが旦那だったら、倍返しとかするのになぁ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 14:00 | | #[ 編集]
こんにちは
かかと落としされて嬉しいのかと思いました(笑)

娘さんが二十歳になったら迎えに行きますね^^
ぁ、でもその頃大周ぅは・・・(笑)

ぽちぃ
2007/09/08(土) 14:28 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 19:19 | | #[ 編集]
こんばんわいん(*´∇`*)ノ
マトはここ4000円時代に
1500円貯まってたんだけど
1500円になった!!
って知ってログインしにいったら
長い間インしてなかったせいで、
退会扱いになってた(笑

パワフルな娘ちゃんに負けず、
マトもバテバテ卒業しなきゃぁ
-=≡ヘ(* - -)ノ

じゃ応援だいっ凸
2007/09/08(土) 22:37 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイトは登録していますが手をつけていません。

 それと、1500円という最低換金額ならやってみれば何とかなるかも。たぶん。

 それと、今日は茨城県に山野草観察をしていて、栗の実が落ちていました。

 また、遊びに来ますね♪
2007/09/08(土) 22:42 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
いくらちゃん、ごめん~!!

言い訳記事をアップしました。

びっくりさせてごめんねぇ~(T_T)
2007/09/08(土) 23:17 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 23:20 | | #[ 編集]
大丈夫よ。
娘さんが二十歳になった頃、
やっと大周ぅが大人になってるぐらいです・・・(笑)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/09(日) 06:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(≧▼≦)ギャハハハハハ
旦那だったら倍返し!

さんちもだぁぁぁ(´∀`)
しかも、旦那淋しがりやさんだからちょびちょびしてくるの( ̄~ ̄)ξ
その度に倍返し!結構疲れる( ̄~ ̄)

☆(-ω-^=)ポチ
2007/09/09(日) 11:30 | URL | さんち #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いくらさんとこはかかぁ殿下ですか( ̄m ̄)ぷぷぷ

はるちゃん…(・∀・)ニヤ
ちなみにうちのはるちゃんは♂なんです!
なぜかはるちゃん( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/09(日) 13:28 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 16:23 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

かかと落とし
((´∀`★))ヶラヶラ

なかなか、娘さん
格闘家的センスありかな♪
私もよく犬に蹴られて、目覚めます
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/09(日) 20:28 | URL | のむ #-[ 編集]
(♥☉ฺд☉ฺ)ノゾデス♪

いくらさんとこはかかぁ殿下ですか( ̄m ̄)ぷぷぷ

え?うちももちろんかかぁ殿下( ´_ゝ`)プッ
豆乳ローションは眉毛やまつ毛は大丈夫って書いてあったよ~
不思議だよね~・・・

(*σ´益`)σエイ
2007/09/09(日) 20:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 22:23 | | #[ 編集]
|ω・`) あ、お休みなのね・・・

|・`) で、さんち、なにちょびちょび・・・?

|`) カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/10(月) 06:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥´^ิ^ิ`♥)ユイデス♪

あ!
まだお休み中でした!

で、なにちょびちょびなんですか?(・∀・)ニヤ

昨日はお休みなのにコメありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/10(月) 08:43 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます~。
ご心配おかけしてすみませんでした;
体調もなんとか復活ぎみですv

娘さんはどこでそんな技を・・・?
寝てる間にやられたら痛いですよねーorz
2007/09/10(月) 10:08 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/219-9a1da7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
