日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ココから登録で300P♪
報酬 現金
支払い最低額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 30円
報酬は、メルマネ送金なので安心♪
design by pumo
ココのいいところは、「全員報酬型」なところ(#^.^#)
先着順じゃないから、アセッて書く必要がないよ♪

ブログクリップは、「ブログマイル」の中のサービスの一つ。
だから、ブログクリップを利用するには、「ブログマイル」への
登録が必要です(*´ω`*)

記事の掲載条件は、厳しくないから書きやすいよ♪
単価は300~500円くらいのが多いよ(#^.^#)
結構いいよね(・∀・)ニヤ

8月から始めて、1回目の換金申請したところだよ(*´ω`*)
単価が高いから、あっという間に換金できてオススメ♪♪





♪応援ヨロシクです♪



20070912122956.jpg


昨日、さんちさんから、ガトーショコラが届いたよ~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

早速、おやつの時間にアイスコーヒーと一緒にいただきました♪
手前にあるたまごボーロは娘のおやつ(*´ω`*)

激ウマ~(#^.^#)

久々にリッチなおやつタイムだったよ(´▽`*)アハハ
さんちさん、ありがと~♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。pumoです。

ガトーショコラには八分立ての生クリームをたっぷりと添えないと!(笑)
・・・メタボまっしぐら?!
気にしない~気にしない~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/12(水) 15:01 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 17:50 | | #[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 gooリサーチのバナーはサイト内で申請するみたいですね。

 許可が降りるといいな~と思います。

 ブログクリップ登録しているのに放置だ!!

 また、遊びに来ますね♪
2007/09/12(水) 18:19 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おお~ガトーショコラも
うまそう~♪
こっちも紹介しちゃったよ笑

あ、アレを公開しちゃった!
じっくり見ないでね。恥かしいから^^☆
2007/09/12(水) 18:22 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは~
ぬおー!おいしそーじゃーん!!
よかったね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
本当だ。。生クリームあったらいいね~♪
あー食べたくなってきた!

(*σ´益`)σエイ
2007/09/12(水) 20:11 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ
ファビコンはnew画像の変わりです(笑)

さんちさん、ありガトーショコラ♪(謎)
これってチョコですか?
食べたことないかも・・・

ぽちぃ
2007/09/12(水) 21:43 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんわ~
わー!
さんちさんのガトーショコラ美味しそう~!!
食べたい~・・・

あっ返事遅くなってゴメンネ!
今日からまた復活~♪

味噌ピーつまみにしたんだ?(*≧m≦*)プププw
アレはパンに挟んで食べるのよ~! byのぞみん

応援ポチ☆
2007/09/13(木) 03:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ガトーショコラ、冷凍ポイップ付きじゃないの!?

さんちのやつ、超手抜き・・・

(´▽`*)アハハ  冗談。

(ノω・、) ウゥ・・・座布団多かったのに外れたからさ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/13(木) 06:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 仕返し?

クール便初めて使ったから何をどうしていいやら(´▽`*)アハハ
冷凍ホイップなんて入れたら恐ろしいことになりそうで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

言い訳してみた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

○ん○で運、使い果たしちゃったから外れるのよ( *´ー)(ー`*)ネェw

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/13(木) 08:47 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ハッ Σ( ゚Д゚) 紹介、:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

写真上手に撮ってくれてありがとう♪
2007/09/13(木) 08:48 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!いいな~めっちゃおいしそ~♪
さっきシフォンも見てきたけど
○○と一緒に公開されてておもしろかった!

あたしも次の企画は是非(`・ω・´)!!

川^∀^)σ凸*
2007/09/13(木) 09:10 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございますー。

あ、美味しそう~!
ガトーショコラ食べたいなぁ。
またデブっちゃう・・・orz

グーグルはやっぱりダメみたいです。
おとなしくあのサイズで我慢しときます。
2007/09/13(木) 10:27 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
いいなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
食べたかったorz
風邪のせいで参加できなかったorz

ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!

そうそう、携帯、字が小さいのがやりづらいんだよねぇ・・・。
あと文字をうつのも・・・変換するのも・・・ブツブツ

若い頃はこんなこと思ったことなかったのに・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
2007/09/13(木) 15:25 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 18:57 | | #[ 編集]
こんばんは~
ホイップもいいけど味噌ピーもいいかもよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

どうぞレポして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかしお腹の赤ちゃんの分まで買っちゃうとは恐るべし!
負けた(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/09/13(木) 20:41 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~
かぴちゃん、冷凍ポイップって・・・(´▽`*)アハハー
ポイップって何かカワイイぞ~

それにしてもたまごボーロって懐かしいなあ~
結構好きなんだ~♪

応援ポチ☆
2007/09/14(金) 02:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポイップ・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今まで知らなかった~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

うん、かわいい。
ポイップのままでいいんじゃん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/14(金) 06:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

!!(゚ロ゚屮)屮

いくらさん今妊婦なの!?

今まで知らなかった~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

うん、めでたい。
おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007/09/14(金) 10:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今気づいた~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ポイップは良くないだろ~(*≧m≦*)ププッ

ホ よ!かぴちゃん!

いくらちゃん、旦那さんに作ってみる?
簡単すぎて笑えると思うよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/14(金) 10:43 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/223-38e60827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
KAT-TUNの田口淳之介と小嶺麗奈、表参道すし店でのデートを盗撮した映像!
2007/09/12(水) 13:31:16 | アイドル裏情報
