日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



チャンスイット
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク・他あり
手数料 イーバンク…0円
その他…100円
紹介報酬 70円
ココから登録で1000P♪
懸賞サイトChance It!
キャッシュバック申請から
4営業日以内に振り込まれるよ♪
design by pumo

このキャラクターは、チャンシーって言うんだよ♪

ココは、懸賞サイトなんだけど、毎日遊べるあみだくじや
ゲームでもポイントGETできるよ(*´ω`*)

懸賞に応募しなくても、クリックだけで5Pもらえたりするよ。
自動応募機能もあるから、時間短縮で懸賞生活できるよ♪

ショッピングの時にもこのサイト経由で買うと
ポイントがつくよ(#^.^#)

ショップの数は約200~300でこれかもどんどん増える予定。
買い物する時には要チェックだね(・∀・)ニヤ




♪応援ヨロシクです♪



昨日は、友達の家に遊びに行ってきたよ~(*´ω`*)

7ヶ月になった男の子がいるんだけど、
すでにウチの娘よりもデカくなってたil||li _| ̄|○ il||li

娘の新たな笑いのツボも発見できたよ(・∀・)ニヤ
「おっぱっぴ~」っていうと大爆笑( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

笑いがわかる娘らしいよ~( ´,_ゝ`)プッ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 21:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 21:40 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

可愛いキャラクターだと思ってましたが、名前までは知りませんでした(汗)

もしかして、「おっぱっぴぃ~」って言う時、いくらさんは白目むいているのでは?!(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/14(金) 22:23 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんわ~
あら?もうポイップは終わり?(´▽`*)アハハー
流行ってるのかと思ったけど(*≧m≦*)プププw

このキャラ、名前あったんだ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
2007/09/15(土) 01:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ
おっぱ○~v-238

実はさんちさんとはまだ知り合いになってないんですよ(^^;

ぽちぃ
2007/09/15(土) 02:23 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

白目むいてるいくらさん、2人目なの!?

マジで!?!?

(ノω・、) ウゥ・・・それならそうと・・・
アバター妊婦姿とかにしといてくれないと・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/15(土) 06:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうだったんだ!
ってしょうゆ2本は強いよいくらさん( ̄m ̄)ぷぷぷ

そういえばうちの子今6ヶ月で9キロくらいなんですけど、きこさんの息子のアキヒコ?ヨシヒコ?は1歳でそのくらいなんですって!

↑結局なんだかバカっぽいコメになってしまった凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/15(土) 13:32 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ここのキャラ、
かわいくて|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
でも、なかなか遊べてないよ~
。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/15(土) 15:42 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 18:45 | | #[ 編集]
チャンシーっていうの?
「そんなの関係ねぇ」

ってあんま好きじゃない。
堤下といい、いくらさんとは好みが違うらしい。
私はやっくんが好きだ。
2007/09/16(日) 03:46 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
やっぱりそうかぁぁ♪
メダカと一緒に卵産んだのね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、いつ?

子供がする「そんなの関係ねぇ」
毎日5回以上は見てます(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近は1歳の下の子まで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

いくらちゃんの将来(*≧m≦*)ププッ

↑結局なんだかバカっぽいコメになってしまった凹○コテッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/16(日) 09:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑あたし堤下好きです(*´ω`*)
あ!でも結婚したら板倉のほうが好きになったな(-_-;)
なんであの子と!?
ま~いいや、お笑好きですヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007/09/16(日) 09:06 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/224-85b2b499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
