日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪





宇宙一のげん玉で

「3連休だよ!秋のげん玉祭り」

やってるよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そうそう、ココから「ブログマイル」に登録してくれた方、
どうもありがとう~(*´ω`*)


一緒に頑張ろうね~♪
あたしは、今月、2度目の換金申請ができそうだよ(・∀・)ニヤ
なかなかの稼ぎ頭です♪






♪応援ヨロシクです♪



えっと、「あたしの妊娠説」がチラホラ…

あたしがコメ欄で誤解を招くような発言をしてしまったのが原因かと
思われますが( ´,_ゝ`)プッ

妊娠してません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そろそろ2人目…って思ってますが(*ノ∀ノ)イヤン

なかなか計画通りには行かないもんですね~(´▽`*)アハハ

できたらしっかり報告して、お祝い?してもらいます♪♪

コメント
この記事へのコメント
妊娠説がながれてるのねぇ Σ(゚Д゚;)
案外、「違います~」っていった直後に「妊娠してました~」ってこともあるかも(・∀・)ニヤ
そのときは報告を楽しみにしとくね( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/09/16(日) 15:08 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 17:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 20:25 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~・・・

おおおおおおw

2人目っすかぁ~?w

妊娠されたときは盛大にお祝いしないと♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/16(日) 21:52 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ
そんな伝説(?)があったんですね。

これを機会(?)に尻合ってきます(笑)

アップ募集してます。
よかったらどうそ^^

ぽちぃ
2007/09/16(日) 23:02 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問&更新ができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

2007/09/17(月) 00:18 | URL | goodluck #-[ 編集]
えっ?ちがったの?

じゃあ~
あのチョコで練習しとかないとね笑☆
2007/09/17(月) 00:35 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

違うの!? (  Д ) ゚ ゚

まんまと引っ掛かった・・・_| ̄|○ il||li

手巻き寿司実家、わかるー( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!
あんなん3人とかでやるもんじゃないよね(ノω・、) ウゥ・・・
手巻き寿司セット一式はあるけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/17(月) 06:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~♪
オオー!w(*゚o゚*)w
そろそろ2人目なのね♪
頑張らねば♪(*/∇\*)キャ

お祝いする日も近いかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆
2007/09/17(月) 07:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そろそろ2人目(*ノ∀ノ)イヤン

お祝い出来る日はいつかな~(///∇//)

報告楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/17(月) 10:05 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。pumoです。

「火の無いところに煙は立たない」って言いますよね~(笑)
何かの前兆かも!

「そんなの関係ねぇ~」とやるとワキ毛が無くなるんですね!
私は両方しないと。
なにしろ剛毛なので(爆笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/17(月) 10:54 | URL | pumo #-[ 編集]
アハハ、誤解だったんだ。
コメ欄でチラッと見てもしやと思ったんだけどね。
まあ、若いうちに二人目がんばれ~!

小島よしお好きというのも誤解だった?
2007/09/17(月) 11:27 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/225-50760615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
脅威の10段階報酬
2007/09/17(月) 01:49:06 | アフィリエイトブログ
