日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



アクセストレード
報酬 現金
最低支払額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 500円
アクセストレードレビュー
ASPで1000円換金は嬉しいよね♪
手数料は、どこの銀行でも無料だよ。
design by pumo


最近レビュー型のASPがお気に入り♪

ココの特徴は「通常依頼型」と「本人利用型」があること。
「通常依頼型」は、他のASPと同じようなもの。
「本人利用型」は、自分で利用して、そのレビューを書くの(#^.^#)

今ね、脂肪分を60%カットしてくれるお茶のレビューに
挑戦するところ(*´ω`*)

サンプルの購入代金は自己負担だけど、レビューの報酬が
購入代金より上回ってるから、無料でお試しして、
さらにお小遣いまでGETって形になるよ(・∀・)ニヤ

普通に自己アフィリするよりもお得だよ~♪

登録したら、まずはアクセストレードレビューの紹介記事を書こう!
そしたら報酬GETできるプログラムがあるよ( ノェ)コッソリ





♪応援ヨロシクです♪



今日でドラマ「ファースト・キス」が終わっちゃう(ノω・、) ウゥ

毎週阿部サダヲが見れたから楽しかったのになぁ~(´ι _`  )

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 16:47 | | #[ 編集]
ランキングから飛んできました~★
とっても見やすくて勉強させていただきました^^

私も最近お小遣いブログ書いてるのでよかったら遊びにきてください♪

気に入ってもらえたら相互リンクも是非お願いしたいです!!


http://pcmaxpower.blog117.fc2.com/

では応援ポチ!!(●´∀`)σ
また遊びにきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2007/09/17(月) 17:49 | URL | kanae #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 20:02 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ドラマの切り替わる時期に
なりましたね~

私のお気に入り花より~は
明日で最終回だ…。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/17(月) 22:16 | URL | のむ #-[ 編集]
レビュー・・・

自己アフィリしたのに反映されませんでした・・
とか書いていいかなぁ。

どら焼きに牛乳か~(´・ω・`)
ドーナツに牛乳はかなりわかるよ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/18(火) 06:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。

脂肪分60%カットしてくれるお茶は必要かもしれない・・・。
夏バテしたわりに太った気がします(-ω-;)
最終的に報酬の方が上回るのはお得ですよね。
実際に試したものなら記事も書きやすいかも?
2007/09/19(水) 10:57 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/226-852ae3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
