日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



稼ぎたいんや!!の稼ぎ大周さんがアップ募集をしてるよ♪

*ここからコピペ*

募集サイト
 ①ブログミ
 ②vlcrew(バルクルー)
 ③ブログマイル

参加条件
この企画を記事にしてください。
相互リンクをお願いします(お初な方)
はずれても「でもそんなの関係ねぇ!!」という方

応募は全て可能ですが当選は1つのみとなります。

(⌒o⌒)(^ )ちぅ選方法
うちの長女にくじ引きをさせたいところですが、
いないので「ちゅうせんこ」を使用します。

募集期間
9月16日~21日、または24日まで(どないやねん)

アフィリ界の人間国宝の大周さんのブログに遊びに行ってみてね(*´ω`*)







♪応援ヨロシクです♪



昨日は久々にエアコンつけて寝ちゃったよ(´▽`*)アハハ

いつになったら秋らしくなるのかね~??
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 11:09 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしうっかり朝までつけちゃいましたよ、エアコンil||li _| ̄|○ il||li
最近また暑いですよね(;´Д`)ハァ~

大周ぅさん長女って;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
長男じゃ嫌なんだ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/09/18(火) 11:10 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ご無沙汰しています
PC壊れて約2ヶ月
ようやく復帰しましたので挨拶周りしてます
また宜しくね♪
2007/09/18(火) 11:11 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちはー。

あ、企画!と思ったらどれも登録してないやorz
私がアップさん募集したいくらいです。

敬老の日してきましたよ~。
プレゼントも持たずに行って、さらにご飯食べさせてもらいました・・・。
来年はちゃんと準備しときます;;
2007/09/18(火) 11:40 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
こんにちわ~
私もエアコンつけちゃった~
涼しくなったと思ったらまた暑くなってきたよね~

>2人目…
(;´Д`)ハァハァめんどくさ

めんどくさって(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/09/18(火) 12:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

本当に暑くて目が覚めちゃいましたよ~
電気代の請求が怖いな・・・
いつまでも暑いからワキ毛の伸びも速いのかな?(笑)
一人でこっそりやらないといけませんね。
(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/18(火) 15:18 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 16:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 20:38 | | #[ 編集]
こんばんわ
アップ募集参加ありがとうございます♪

尻合ってきましたよ^^

>ゆいさん
長男もいないですからね。
てか子供いないですからね。
てか奥さんいないですからね。
てか彼女もいないですからね。
てか彼氏はいらないですからね。

ぽちぃ
2007/09/18(火) 22:40 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
9月も半分を過ぎたのに、猛暑が続いて大変です。
長袖の出番はまだ先なのかな?

(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007/09/18(火) 23:59 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~いくらさん^^

↓の記事、知らなかった~w
早速みてきます~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/19(水) 00:16 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
あ、このアップ募集は気になる。
でも、最近「はじめまして」してないんだ~・・

今朝は寒いよ。
この気温差、きついよね~!
2007/09/19(水) 05:32 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

大周ぅくんのコメント・・・

ゆいちゃん入ってますからね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/19(水) 05:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
夜になっても暑かったりするけど、窓開けて寝ると涼しいんだよね~

おこられるけど。

もう、秋のはずだよねぇ???

2007/09/19(水) 10:03 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/227-e57ddff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
