日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



CMサイト
報酬 現金・商品
最低支払額 2000円
金融機関 ジャパンネット・イーバンク
手数料 0円
紹介報酬 100P
動画を見るだけでポイントGET♪
design by pumo

イーバンクへの交換は「ゴールドユーザーのみ」なので注意(`・ω・´)
ゴールドユーザーは、モバイル登録すればカンタンになれるよ♪
ゴールドユーザーになると、普段の獲得ポイントが、
普通のユーザーより1P多くもらえちゃう(*´ω`*)

現金に替える場合のレートは、1P=0.5円。
商品に替えたほうが得なのかどうかは、よく比較してから
替えたほうがいいかもね






♪応援ヨロシクです♪



昨日は急きょ買い物に出かけたので、更新できなかったよ(ノω・、) ウゥ

結構大きなデパートだったのに、トイレは狭いし汚かったなぁΣ( ̄□ ̄;)
子供のオムツを替えてあげられる場所が、そのデパートの中で
たった1箇所しかないってのにビックリΣ(゚Д゚ノ)ノェェ

子供には優しくないデパートだった( ´,_ゝ`)プッ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 17:01 | | #[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
小さな子どもさんを連れてのお買い物は大変ですね。

私は子どもを連れて買い物に行くと
子どももですが本人もどーっと疲れて買い物から帰宅・・・
そのまましばらく横になっていました。

それにしてもデパートのトイレが汚いのは最悪!
ましてオムツ替えのスペースが1箇所だけなんて・・・ダメですね

応援ぽちっ
2007/09/23(日) 18:00 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
どもども^^

おっと、それはきついですね。
今時ちゃんと設置していないところがあるなんて・・・

買い物おつかれさまでした~^-^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/23(日) 18:17 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ま、まさか・・・・

人気ラーメン屋くらいに

並んでたとか・・・・・


んなわけない!(タモリ風で)

センス!ナッシング☆
2007/09/23(日) 18:58 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
なんかデパートって設備整ってるイメージなのに(´▽`*)アハハ

汚いスーパーとかじゃ無理でも
デパートならオムツどころか授乳スペースまでありそうな・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/24(月) 06:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

そうそう。CMサイトがやっとイーバンク対応になりましたものね~
無理やり商品に換えなくて良かった(笑)

さっそく使って頂いて嬉しいです♪
やっと涼しくなってきたのでデザインを考える気力が出てきました。

おむつ替えって清潔なところでしてあげたいですよね!
デパートなのに・・・
田舎のスーパーだってわざわざ改装しているところも多いのにがっかりですね。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/24(月) 10:52 | URL | pumo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

デパートでそれはないですよね(;・∀・)

そっか~ない場合もあるのかφ(・ェ・o)~メモメモ

痩せてるっていっても女の子だからいいじゃないですか♪
うち今240飲んでるのに足りないって泣くんですけど(-_-;)

川^∀^)σ凸*
2007/09/24(月) 13:57 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #f4VDaolE[ 編集]
どもども~^^
今日はいかがお過ごしですか?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/24(月) 16:17 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
帰ってきました~!
子供に優しくない所って最近少ないから珍しいよね~

でも子供連れての買い物はあんまり行きたくない(´ι _`  )
(*σ´益`)σエイ
2007/09/24(月) 17:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~
デパートでトイレ汚いって嫌だね~
でもたまにトイレ並んでて空いたところが親子トイレだと広くて落ち着かない(*≧m≦*)プププw

早く親子トイレでオムツ替えたいなあ~・・・

疲れても妄想は止まらない((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/09/25(火) 02:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
今時 設備の整っていないデバートって珍しいよね
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
2007/09/25(火) 10:23 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/232-5feaf6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
