日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



*26日更新お休みします*

ブログ広告.com
報酬 現金
最低支払額 1500円
金融機関 銀行・イーバンク
手数料 0円
紹介報酬 400円
20070908102001.gif
ブログがなくても登録できるよ♪
design by pumo

最低支払額が、4000円→1500円に引き下げになって
ますます使いやすくなったよ(*´ω`*)


ライター記事を書くときのネックは、「文字数」だよね。
文字を数えるのって、結構しんどいよね(´ι _`  )

ブログ広告.comには 「文字数カウンタ」
って言う便利な機能があるの~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

全角でも半角でも1文字としてカウントし、改行、空白、
HTMLタグを含まない文字数が表示されるんだよ(#^.^#)

コレならテキト~にダラダラ書いても大丈夫だね♪





♪応援ヨロシクです♪



昨日は久々に頭痛で半日寝込んでたよil||li _| ̄|○ il||li

そしたら、旦那が洗面所の掃除をしといてくれた♪
ラッキ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
頭痛大変だったね~
今は大丈夫なの?

そうそう、たまには寝込んで旦那に掃除やら料理やらやってもらおう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/09/25(火) 12:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
頭痛大丈夫ですか?

3連休は別に何もなかったです。
たまには部屋を掃除しないと。
でも本心は掃除はあまり好きではありません。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/09/25(火) 12:25 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~い、旦那さんやさしい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
てかうちの旦那も昨日たまたま洗面所の掃除してくれたんだけど、もしや同一人物ですか?((´益`*))ヶラヶラ
そうそう、ミルク飲み終えてもしばらく泣いてるんですよ…
満腹中枢に信号行くのが遅いみたいで( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/25(火) 13:55 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やさしい旦那様~♪
うちの旦那、掃除なんて・・・。
手を怪我してても洗いものもしてくれないひどい旦那なのだ!

ゆいちゃんとこと同一人物だったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そちらは一夫多妻制ですか?

久々来れた~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/25(火) 14:22 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ラッキーwおめでとうございます!

ってか、素晴らしいだんな様ですね~!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/25(火) 15:13 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 18:38 | | #[ 編集]
いくらさんちの旦那さんって
やさしんだねぇ~♪

うちのカミさんが寝込むと
さっと♪追い討ちをかけますΣ( ̄ロ ̄lll)★
2007/09/26(水) 00:17 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
で、そちらは一夫多妻制なんですか?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なにじん?

ゆいちゃんはわかるけど、
いくらちゃんまでそっち側の人だとは思ってなくて・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/26(水) 06:03 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
頭痛は治ったかな?

半日寝込んだくらいでは掃除なんてしてくれないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/26(水) 11:30 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ~
優しい旦那さんだね~
ってことは毎日寝込んでたら全部家事やってくれるかも(*≧m≦*)プププw

一夫多妻制ってなにげに奥さんは楽だよね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/09/26(水) 15:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
ェエエエッΣ(´Д`l壁l
文字数カウンターなんてあったのぉ?!
と今知りました・・・(´Д`).∴カハッ
そんな便利なものがあっただなんて・・・。
頭痛大丈夫??
旦那さんやさしすぎぃ!!うらやましぃ
(*´Д`)
うちの旦那なら、間違いなく「見て見ぬふり」だろなぁ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2007/09/26(水) 15:39 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちはぁ~-^

ですよ!毎日家事育児で大変なんですからwww

だんな様は仕事だろうけど、家にいるのといないのとでは大違いですからねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/26(水) 16:14 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

頭痛の具合はいかがですか?
優しい旦那さまですね~
1日だったら家中掃除してくれたかも!(笑)

サイトの値段、愕然でしょう~
貼るのはオススメしません(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/26(水) 16:26 | URL | pumo #-[ 編集]
そうそう、文字カウンタは便利だよね。
私も使ってるよ。

優しいダンナ様だね~
うらやましい。

ま~うちのダンナは掃除やらないけど、汚れてても文句言わないところがいいところ・・・?
最近じゃ、娘が洗面所の掃除してるよ。アハハ
2007/09/26(水) 18:45 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 21:21 | | #[ 編集]
計画的に寝込むの?^^

なら・・・・

寝込み襲うのも計画的に・・・・

レ♪レ♪レイ○(゚c_,゚`。)プッ♪

2007/09/26(水) 22:48 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
おばんで~す!

アホなダンナが・・・

すみません。

ヨロシクで~す。
2007/09/26(水) 23:34 | URL | デコッチ #-[ 編集]
こんばんわ
なんだ?だんななんだな(謎)

あれだけ彼氏がいると修羅場が耐えないです。
既に何回も刺されてます(笑)

頭痛は治まりましたか?

ぽちぃ
2007/09/26(水) 23:38 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

ひろちゃん、たまにはいいこと言うよね。
一夫多妻、確かに奥さんラクそう!!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/27(木) 05:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 08:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/233-bd5177af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
消費者金融
2007/09/25(火) 11:00:07 | 消費者金融
消費者金融
2007/09/25(火) 11:05:02 | 消費者金融
