日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



アフィリエイトB
副収入ならアフィリエイト B
報酬 現金
支払い最低額 1500円
金融機関 各金融機関
手数料 3万円未満…250円
3万円以上…0円
紹介報酬 600円
高額クリック広告が多いよ♪
design by pumo

今月中に登録すれば100円もらえるよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

クリック広告が高額だし、最低支払い金額の設定も低いから、
換金額まであっという間だよ(#^.^#)
♪こんなの♪
住宅ローン 即日融資 ドクターズコスメのラボラボ

たいていのASPは、支払いが「翌々月」だけど、
ココは「翌月末」なの~♪
しかも、外税で支払ってくれるからお得だよ(#^.^#)





♪応援ヨロシクです♪



昨日、お風呂から上がって携帯を見たら、なぜか電源が
切れてたのΣ( ̄□ ̄;)

電源を入れようとしたら、ウンともスンとも言わない…
お風呂に入る前には、電池残量結構あったのに~って
思いつつ、充電してみたら電源入ったよ(ノω・、) ウゥ

でもね、ずっと「圏外」Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

朝になったら直ってたけど、一瞬、携帯料金引き落とせなかったのか?
って不安になっちゃったよ(ノω・、) ウゥ

なんだったんだろう???

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Σ(゚ロ゚;)ここ紹介するの忘れてた

いくらさん家だけ電波が届かなかったのかな?ちょっとホラーかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/28(金) 11:40 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 12:03 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 アフィリエイトBはまだ登録していないのですよね。

 ASPサイトって使いこなせるのってせいぜい3サイトぐらいですね。

 私も携帯でそういう経験ありましたが、その後壊れて修理しました。

 また、遊びに来ますね♪
2007/09/28(金) 12:39 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
旦那サン似かぁ~♪
じゃあきっと
きれいな女性に変貌しちゃうよ

父親似の方がかわいくなるって
そんな話あったよね♪★
2007/09/28(金) 15:16 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(♥馬p∀鹿q)サンチデス♪

いくらミステリー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう、大丈夫なの?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/28(金) 16:20 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

↓の記事のお子さんの写真見ましたよ~
可愛い~♪ナイスショットですね。
なかなか子供ってカメラを向けるとポーズをとってくれないから。
ヨーグルト作戦成功!(笑)

私の携帯も充電しても持ちが悪くなって。電池パック交換しないと(汗)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/28(金) 16:45 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 20:22 | | #[ 編集]
こんばんは~
へー・・なんだったんだろうね~・・
充電器がもう駄目なんかね~・・

ユニクロのパジャマっていいよね~
しっかりしてて。
子供と私はユニクロばっかりだよ( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/09/28(金) 20:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こばはぁ~

おおお!★おさる★もそんな経験ありますw

かなりびびりますよねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/28(金) 23:08 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~
他の妻の呪いかもよ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一夫多妻制は呪いを受けるのか・・・( ..)φメモメモ

>「忘れないように」ってお買い物メモを作って、そのメモを忘れてきたりします

私もある・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007/09/29(土) 02:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ケイタイ、どうしちゃったんだろうね…。
ウチの場合、田舎の方だから
圏外なんて事よくあります(´艸`)クスクス
SBにして更に多くなったような…。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/29(土) 02:44 | URL | のむ #-[ 編集]
(♥馬p∀糞q)カピデス♪

この電話はお客様のご都合により・・
のメッセージが流れたら格好悪いよね・・・

払えよーっみたいな(´▽`*)アハハ

そこ、登録したものの使えてないな~(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/29(土) 06:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
一瞬だけ圏外になってたの?
こわいね~

携帯引落しできなかったら、かかってきた人にばれちゃうから気をつけないとね!
2007/09/29(土) 07:31 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます♪
アフィリエイトBは、多くないですがお小遣い系サイトやブログライター系サイトの広告があるのでいいですよね♪
2007/09/29(土) 07:41 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/235-e86dfeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
